スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女豹てんてん♪

今日お散歩へ行ったら、知らないおじさんがてんてんを見て「べこみたいな犬だなぁ~」と
言ってきたので、チョットショックだった母ちゃんです 
福島の方言で「べこ」=「牛」なので「てんてん」=「牛」っていうことですよね~


さて、今日のブログは、日曜日に「レジーナの森」でひなた君と遊んだ続きですよ~

前回のブログ(こちら⇒ぽちっ。)では、母ちゃんの妄想劇場を拝見していただきましたが、
実は妄想劇場には恐ろしい裏の顔があったのじゃあ~。(あれっ?日本むかしばなし風に
なっている?)

仲良く背中を向けている2匹。んってんてんの背中がなんかおかしいぞ
てんてん

興奮して背中の毛が逆立っているぅーーー 
てんてん

実は、この写真を撮る数分前まで、てんてんはひなた君を、小さい時に読んだ「トラのバターのパンケーキ(今は、ちびくろさんぼって言わないみたいですね)」のトラがパンケーキになっちゃうくらいグルグルと何度も追い回し怖がらせてしまったのです 
てんてん

まだ1歳にならないピュアで天使のようなひなた君が、まさかてんてんから悪魔の洗礼を受けることになるとは・・。ひなた君ごめんね
てんてん

怖くて、てんてんの顔を見れないひなた君。
てんてん

そんな怖がるひなた君をガン見するてんてん 
てんてん

てんてんは、そんなひなた君を、またグルグルと追い回しヨロヨロにさせてしまいました。
てんてん

ヨロヨロになったひなた君を、ベンチの陰から女豹のように狙うハンターてんてん
てんてん

そして、またひなた君を追い回しハカハカにさせちゃいました
てんてん

疲れきったひなた君はとうとう助けを求め・・ ひなママさんとパパさんのもとへ走り寄り
てんてん

てんてん

パパさんに助けを求めたのでした ひなた君、怖いおもいさせて本当にゴメンネ 
でも、この何とも言えない表情可愛いなぁ~
てんてん

その頃てんてんはというと・・。ベンチの下で吞気にクールダウンをしてました。
てんてん

そして、水をガブ飲みし・・。
てんてん

「てへっ。」って何ですか まったくマイペースなんだから
てんてん

今日は、てんてんではなく、可愛いひなた君にご挨拶お願いしちゃいましょう
てんてん

※まだまだ楽しい思い出は続きますよ~ 


ブログランキングに参加中!
女豹のようなてんてんから頑張って逃げたひなた君に良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~~!!
またまた捏造しましたね!!

みなさ~~~ん!
てんてんちゃんをよくご存知の方は説明不要でしょうが!!
てんてんちゃんは年上としての威厳をもって指導してくれてますからね~~☆
逃げ込んだひなたを必要以上に追いかけたりは絶対しない、お姉さんでしたよ。
本当は遊びたいのにノリの悪いひなた。
てんてんちゃん、ごめんね~~。

女豹てんてん、いいですね~~色っぽくって(笑)

No title

おもしろいなー。
ひなた君もかなりのやんちゃボーイのはずでしょ。
それなのに女豹てんてんちゃんの前ではカタナシだったの。

てんてんちゃんがガン見しても目を合わせようとしないひなた君。
ぷぷっ。目が合ったら大変だもんね。

ビジターだからしかたないよね。
今度はひなた君のホームグランドで迎え撃つのだ!!

てんてんちゃんうれしかったんだよね。
ボステリちゃん同士で遊ぶことなんかめったにないもんね。
最初は興奮してもしばらくしたら落ち着いて遊べたんじゃないかな。

続き楽しみにしています。

ひなた君 頑張ったね~(^_-)-☆
女豹てんてん みたいですね~(^o^)

No title

ひなママさんへ

えーーっ。今回は捏造してないですよーーーー!
みなさ~~~ん! てんてんは年上だということをいいことに、年下のひなた君をヘロヘロ・ヨロヨロにしたんですよ~。って、いつまでたっても、ひなママに捏造と言われそうなのでこの辺にしておきましょうか・・・(笑)

てんてんの背中の逆立った毛を見ても分かるように、かなりの興奮度Maxだったのは確かです(汗)
久し振りに本気で追い回せる相手を見つけて、嬉しかったのだと思います。
お陰でその日の夜は、ごはんも食べずに爆睡でしたよ(^_^;)
あれだけ走れば疲れますよね~。ひなた君は大丈夫でしたか?
おまけに、翌日も面白い行動があったんですよ!
きっとひなた君と遊んだことを思い出していたんだと思います(*^_^*)
こちらの模様は動画なので、もう少し経ってからブログにアップしますね。

女豹てんてん色っぽくていいですか(笑)??

No title

マリンママさんへ

今回は、元気なひなた君をギャフンとさせちゃったようです(汗)
てんてん姉さん、少しイヤかなりハリきりすぎました(^_^;)

目を合わせない姿に笑ってしまったけど、これが上下関係なんでしょうか?
多分、次に会う時に逆にひなた君に追いかけ回されると思いますよ!
飼い主としては、追いかけ回して欲しいです。

てんてんは嬉しいを通り越して、興奮しすぎたんだと思います。
背中の逆立った毛がその証拠です。凄いですよね(苦笑)

No title

もとさんへ

はい、ひなた君はヘロヘロになるまで大変よくがんばりました!(^^)!
もっと褒めてください(笑)
女豹てんてん 見たいですか?
是非、見に来て下さい。
いつでも歓迎ですよヽ(^o^)丿
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。