スポンサーサイト


てんてん2歳になりました♪

昨日6月20日は、てんてんの2歳の誕生日でした。
みなさんから沢山のお祝いのメッセージやプレゼントをいただき、父ちゃん&母ちゃんは
嬉しくて大変感激しています  本当にどうもありがとうございます
つたないブログではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
                            父ちゃん&母ちゃん&てんてんより



さて、昨日の続き(ひなた君とてんてんの一日)をアップしようと思ったのですが、写真が
有り過ぎて収集がつかないので、急遽、我が家でてんてんをお祝いした模様をアップしたいと
思います

てんてんのバースデーケーキを準備して、ささやかなお誕生会を始めましょ~
まず、ハッピーバースデーの歌を歌って
てんてん

父ちゃんと母ちゃんから「おめでとうー」って言ってもらっているうちから、早くケーキを食べたくてペロペロし始めるてんてん。てんてん

ケーキはまだかと、目で訴えてみるてんてん。でも、母ちゃんに写真を撮るから我慢させられること数分。
てんてん

ケーキを目の前に我慢できずペロペロが止まらなくなり・・。
てんてん

ペロペロし過ぎて舌がベロ~ンと伸びちゃったり・・。
てんてん

イジリー岡田のような高速ペロペロを披露したり・・。
てんてん

待たされ過ぎて、もう我慢できず手を伸ばしてしまったてんてん。お行儀が悪いと母ちゃんに怒られていじけてしまったてんてんですが、父ちゃんからケーキを貰ってご機嫌が直りペロリと全部食べてしまいました。
てんてん

ここで、ブログでお友達のパピヨン犬のマリンチャンからバースデーカードと、マリンママさん&パパさんからお手紙をいただき母ちゃんは感動してウルウルしちゃいました 
マリンママさん、パパさん、マリンチャンいつもどうもありがとうございます
(マリンチャンのブログはこちらですよ⇒ぽちっ
てんてん

それでは、2歳になったてんてんちゃんご挨拶よろしくね
てんてん

次回は、再びこの方たちの楽しい思い出をアップしたいと思います。まだまだ続くよ~
てんてん

ブログランキングに参加中!
ダイエットしているのにケーキ1個をペロリとたいらげた太っちょてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんてんちゃん、このケーキ1個全部食べちゃったのー。
またお腹ゆるゆるになっても知らないからねー。
それにしてもずいぶん待たされたわね。

てんてんちゃんの舌の動きはおもしろいですね。
舌の動きひとつでてんてんちゃんの表情がいろいろ変る
ミラクル舌に思わず見とれてしまいました。

No title

マリンママさんへ

はい、ケーキ1個全部食べました~(汗)
お陰で、う◆ちはゆるゆるでした(^_^;)
これは、飼い主が悪いですよね! 反省しております。

てんてんは、美味しいものが目の前にあると、自然と舌が高速ペロペロになります。
他にも写真を撮ったのですが、舌の部分がぶれていて使いものになりませんでした(苦笑)
でも、どれもおまぬけ顔ばかりですよね(笑)

No title

てんてんちゃんお誕生日おめでとうございます☆

ケーキでこんなにペロペロが止まらなくなるてんてんちゃんかわゆいなー^^
わたわたしながらもちゃんと待ってて偉いなー

ニコは普段のドッグフードなら待てるけど
ちょっとでも違うごはんやおやつが出ると待てませんよ

てんてんちゃんこれからも元気で楽しく過ごせますように

No title

nicoママ さんへ

お誕生日のお祝いメッセージどうもありがとうございます(*^_^*)

てんてんは、「いいよ~」って言うまでは何とか(←確率的には80%)待つことが出来ます。
でも、美味しいものがあると高速ペロペロが始まります(苦笑)
きっとヨダレを抑えているのだと思います。

ニコ君もドッグフードで待てるならお利口さんじゃないですか(^^)
ちょっとでも違うものが出てきて待てないのは、嬉しいんだから仕方がないですよ~。

はい、元気に過ごせるように頑張ります!(^^)!

No title

てんちゃんお誕生日にはバースデーケーキでお祝いしてもらったんだね。
このケーキはひょっとして、ボスてんちゃんさんの手作りなのかな?
美味しそうなケーキを前に、てんちゃんずいぶん待たされちゃったね~ v-393
これじゃ~舌ペロペロになっちゃうよね。
でも、てんちゃんちゃんと待てできて偉いよぉ~


No title

ぽぽちさんへ

てんてんのバースデーケーキですが、今回は買いました(汗)
作ろうかと材料は準備していたのですが、暑くて断念しちゃいました(^_^;)
やはり既製品のケーキは美味しいのでしょうね~。
あっという間に、ペロリとたいらげましたよ!
私の作ったケーキの時は、渋々食べていたんですけどね・・。
てんてんは、欲しいものが有る時はなんとか待てるみたいです。
でも、80%の確率ですけどね・・。


No title

てんてんちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます★
ケーキを前に高速ぺロぺロ!!
みずたまも同じですよ~笑

ほんと、てんてんちゃん可愛いですよね❤
私よりも全然女子力高いと思います。。。ナハハ。

2歳のてんてんちゃんに沢山の幸せが訪れますように。
福岡からおめでとうの気持ちを送ります~!!

No title

NANAさんへ

お誕生日のお祝いメッセージどうもありがとうございます(*^_^*)
みずたま君もお誕生日でしたね!おめでとうございます☆

てんてんのイジリー岡田なみの高速ペロペロ笑っていただけましたでしょうか(笑)
えっ?みずたま君も高速ペロペロ出来るんですね!じゃあ、今度てんてんと一緒にダブルペロペロしちゃいましょう・・ヽ(^o^)丿

てんてんを可愛いと言って下さってありがとうございます。
でも、みずたま君のあの愛らしい表情には負けますよ~(^_^;)
いつもあの可愛い表情にキュン❤とさせられちゃうんですもの・・。

福岡からのおめでとうの気持ちを、福島でキャッチさせていただきました。
どうもありがとうございます(^^)

No title

てんてんちゃん、
お誕生日おめでとう(^O^)/

遅れてすみません。
見逃してました・・・(汗)

No title

なみへぇーさんへ

お誕生日のお祝いメッセージどうもありがとうざいます(*^_^*)
お陰さまで、てんてんも2歳を迎えることができました。
これから、「目指せ!ぼすお君」を目標に、いつまでも元気で長生きできるように見守っていきたいと思いま~す♪
毎日暑いので、なみへぇーさん&ぼすお君&ばんびちゃんが熱中症にならないように気を付けて下さいね!


プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
