スポンサーサイト


ひなた君が会いに来てくれました♪

最近、【綾小路きみまろさん】の漫談にどっぷりはまっている父ちゃん&母ちゃんです。あの毒舌漫談を聴いて笑えるということは・・・もう中高年の仲間入りなのかもね~

さて、本日6月20日は、我が家のてんてんちゃんの2歳のお誕生日なんですが、
お誕生日の模様は後日ブログへアップしたいと思います。

ところで、昨日、とっても嬉しいことがありました
嬉しいことというのは、ブログでお友達の「日向屋茶房」のひなた君と、ひなママさん&パパさんが、てんてんに会いに来てくれたのです 
(ひなママさんのブログはこちらですよ⇒
ぽちっ
ブログでは知っていても実際にお会いするのは初めてなので、数日前からお会いするまで
心臓がドキドキなりっぱなしでした。
待ち合わせの場所は、福島県天栄村(てんえいむら)にある【レジーナの森】です。

ひなママさん&パパさん&ひなた君は前日からこちらの施設にお泊りしていたので、我が家はオープンの時間に間に合うように向いました

入園ゲートで受付を済ませ、レストランの前で待つこと数分・・・。

キャアーーーー 本物のひなた君だぁ~ 
ひなた君の隣にいるのはもしかして、ひなママさん おーー。綺麗 
少し経ってからパパさんも合流し、想像していた通りの優しいご夫婦でしたおまけに美男美女なんですよ そのご夫婦の間でひときわ輝くひなた君 凛々しくてカッコいいー
てんてん

ひなた君が私達にご挨拶してくれました。
てんてん

ブログで見て分かってはいたのですが、ヘヴィ級ボーイのひなた君は、やっぱり大きい てんてんも大きいのですが、体重はそんなに変わらないのに男の子だからなのかガッチリしているひなた君。 今、モテル男の条件の細マッチョの体型のようです。
あまりにもカッコいいので写真を撮らせて頂くことにしました。
てんてん

ひなた君に「こっち向いて~」と注文をつける母ちゃん。
てんてん

はい、チーズ いいお顔ですね~
てんてん

すると、何かに気がついたひなた君。
てんてん

そうです。我が家のてんてんちゃんに気づいてくれたのです。きちんとご挨拶してくれたひなた君。本当にお利口さんです。
それなのに、我が家のてんてんちゃんときたら、興奮度Maxで何語だか分らない言葉を「ガウガウウギャーー●☆▲€◆※?」と騒ぎはじめ、周囲をドン引きさせてしまいました ひなた君、おバカてんてんでごめんね
てんてん

ドッグランで遊ばせようと園内を見まわすと、小さいワンコたちが楽しそうに走りまわっていたので、私達一同は車で数分のもうひとつのドッグランへ行くことにしました。
着いてみると雑草が伸び放題、おまけに前日に降った雨でウッドチップが湿っていてあまり
良い状況では無かったのですが、せっかくなので遊ばせることにしました。

ひなた君は、朝イチで運動をしてきたのでお疲れモード気味だったのですが、我が家のおバカてんてんがテンションMaxでひなた君をイヤと言うほど追い回し、泥んこの体でひなママさんとパパさんにタックルしまくりお洋服を泥んこにしてしまいました母ちゃんは顔から火が出る思いだったよ~ ひなママさん、パパさん本当にスミマセン

ひととおり、ガウガウギャウギャウと走り回ったので疲れてチョット落ち着いた2匹。
すると、何やらお話しているようです。(ここからは母ちゃんの妄想劇場です。
てんてん

てんてん

てんてん

本日のご挨拶は、ひなた君にお願いしたてんてん。ひなた君よろしくね
てんてん

レジーナの森でのお楽しみの時間はまだまだ続くのですが、長くなってしまうので本日はこの辺で・・。残りの模様は後日アップしたいと思います。

話を変えて・・・。

てんてんの2歳のお誕生日のお祝いにと、ひなた君ファミリーからプレゼントを頂きました。
可愛いラッピングがしてあって、リボンをほどくのが勿体ない気分です。
てんてん

開けてみると、こんなに沢山のプレゼントが入っていて母ちゃん感激 
てんてんの大好きなジャーキーに、ダイエットに良いおやつ。そしてこれからの季節に大活躍するネックホルダー。(←これ欲しかったんです)すべて、ひなママさんがてんてんの為にと選んでくれた心のこもったプレゼント。大切に使わせていただきますね 
私達へのお土産もありがとうございます
てんてん

おまけに、ひなママさんお手製のメッセージカードが入っていて、これまた感激
てんてん

そして、メッセージを見て涙ボロボロ ひなた君ファミリーのみなさん、本当にありがとうございます
てんてん

てんてんから、お礼の言葉があるそうです。
てんてん

ひなた君との楽しい思い出は、まだまだ続きますよ~

ブログランキングに参加中!
めでたく2歳のお誕生日を迎えたてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんてんちゃんお誕生日おめでとう!
2歳のお誕生日どう過ごしていますか?
これからも元気でパワフルなてんてんちゃんでいてください。

No title

てんてんちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気いっぱいブログで活躍してくださいね。
そしてたくさんのお友達ができますよう祈ってます。

ひなたくんとデートしてきたんだー。
よかったね。
ブログで知り合ったお友達と実際に会うって緊張するよねー。
いっぱいお話しできたかな。
福島にはボステリちゃんが少ないから話がはずんだでしょう。
すてきなプレゼントもいただいて感激だよね。
まだまだお話が続くんですね。楽しみにしています。

東北道が無料になったから今度はてんてんちゃんが千葉に乗り込むこともできますよ。

こんばんは~‼

ちゃちゃ丸飼い主事、添田です。先日はちゃちゃと遊んで頂き、ありがとうございました☆

てんちゃんブログこっそり拝見させて頂いてました(o≧艸≦o)

てんちゃんの膨れっ面大好きです♡

すっかりファンになってしまったようです=ↀωↀ=

日曜日、ちゃちゃ共にまたレジーナの森にキャンプしてたので是非お会いしたかったです…残念(๑TДT๑)

また遊べる日を夢見て☆

てんちゃん、お誕生日おめでとう‼

No title

まぶままさんへ

お誕生日のお祝いメッセージどうもありがとうござます(*^_^*)
2歳のお誕生日は、特に変わったこともせずケーキを食べてのんびり過ごしていました~。
主役のてんてんは、暑くてフローリングの上で伸びきっています(笑)
ま~ぶ~君も、てんてんより一日早く2歳になって何か変化は有りましたか?
お互い2歳児を持つ親同士、元気に成長するのを見守っていきましょうね♪

No title

マリンママさんへ

お誕生日のお祝いメッセージどうもありがとうございます(*^_^*)
これからも元気いっぱい(←元気良過ぎなんですが・・。)、もっとたくさんのお友達が出来るようになりたいです。

そうなんです。あのひなた君とデートしてきました~♪
ブログをやっていなかったら知り合えなかったお友達なので、本当にブログって素敵ですね!
マリンママさんがおっしゃるように、実際にお会いするまで毎日ドキドキして芸能人に会う気持ちになっちゃうんですよ(笑)
マリンチャンの時もそうでしたよ(^_^;)

ひなた君はとってもお利口さんなのに、てんてんがおバカになっちゃって、年下のひなた君を怖がらせてしまったんですよ(汗)
今度お会いするまでに、おバカてんてんの教育をキチンとしないとなぁ~と反省しました。

福島にはボステリちゃんが少ないので、本当に嬉しかったです。
まだまだ続くので楽しみに待っててくださいね!

東北道無料になったら、向こうにも行ってみたいですね(^^)



No title

てんてんちゃん、お誕生日おめでとうっ!!
そっか~! ひなたくんはお祝いにかけつけたんだねっ!!
待望の2ショットと『ごきげんよう』のご挨拶:ひなたバージョンもばっちり♪♪
つづきも楽しみにしてますよっ!!
ちまたでは『魔の2歳児』と呼ばれる(笑)はっちゃけ系ボステリの2歳らしいで~す♪♪ 銀次も2歳、お互い魔の季節を乗り切りましょう♪
・・・てんてんちゃんはそんなにワルじゃないから、って、どっかからツッコミ入りそうwww☆

No title

ちゃちゃママさんへ

こんばんは☆ お久し振りです!
ちゃちゃまる君&ボクちゃん達はお元気ですか?
てんてんへのお誕生日のお祝メッセージどうもありがとうございます(*^_^*)

それより、日曜日レジーナにいらしてたんですかぁーーーー!
お会いしたかったです(涙) 
今回ご一緒したひなた君ファミリーにも是非、お会いして頂きたかったですよー。
うーーん。残念(>_<)

我が家は、「ここにいるよ~」と言われれば、ブーンと行っちゃうのでいつでもお会いできますよ!
本当にまた、お会いしたいですね!

No title

銀次の母ちゃん さんへ

いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます。

てんてんへのお誕生日のメッセージどうもありがとうございます(*^_^*)

そうなんです。ひなた君お祝いに来てくれたんですよー。
ひなた君&ひなママ&ひなパパさんみんなとっても良い人なのに、うちのバカてんてんの血が騒ぎ、ウギャーーーーッって周囲がドン引きする騒ぎを起こしたんですよ(滝汗)
こんな子に育てたはずではなかったのに・・もう顔から火が出る思いでした。穴があったら入りたかったです(涙)
詳細は、ひなママに聞いて下さいね!

えっ!! ちまたでは『魔の2歳児』と呼ばれているんですか!?
うちのてんてんは、最悪の『超魔の2歳児』ですね(苦笑)
銀次ちゃんも2歳児なら、今度機会があったら「魔の2歳児」同士お会いしたいですね。
会ったとたんに、銀次の母ちゃんさんの得意の水かけ祭りを通り越して、血祭りになってたりして・・(^_^;)
魔の2歳気を付けて乗り越えたいと思います。

No title

おはようございます。
ボスてんちゃん!
いろんな妄想フィルターが何重にもかかってるようで、「これはどちらのひなた君??」ってくらい色々捏造されてますね(笑)
これから暴露記事を書きにくいじゃないですか(爆)

疲労がのちのちくるようで、いまだに写真はカメラの中に入りっぱなし。ず~~~とカメラとスマホの写真見ながらニヤニヤしまくってます(仕事中も)
もうこのまま思い出に浸って暮らそうかというくらい腑抜けです。
でもリポD飲んで頑張りますよ!!

日曜日お話聞いてたちゃちゃ丸君。
キャンプしてたなんて!!??散歩でキャンプ場も散策してたのに!!残念です・・・あれだけ広いとすれ違わない限りお会いしないですもんね。こんどから「密に」連絡とってくださいね^^

では改めて
てんてんちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもよろしくね☆

てんてんちゃん
誕生日おめでとう
これからも 素敵な笑顔で 幸せをいっばい ヨロシクね~(^o^)

No title

ひなママさんへ

日曜日は、お世話になりました~(~o~)
とっても楽しかったですよ♪
それから、お誕生日のお祝いメッセージどうもありがとうございます(*^_^*)

捏造バレちゃいましたね(^_^;)
次回は、本当の状況をアップしますからね・・(汗)

やはり疲れたですよね~。あれだけ我が家のバカてんてんが迷惑かけたのですからぁ・・・(滝汗)
ひなた君、疲れ過ぎて熱出さなかったですか?
パパさんも疲れてダウンしていませんか?
無理せずゆっくりパソコンと向かい合って下さいね!
その間、我が家が頑張ってアップしますからね!(^^)!

そうそう、レジーナでひなママさんにお話していた、あのちゃちゃまる君がキャンプをしていたそうなんですよ。
本当に3匹一緒に合わせてみたかったです。
もしかしたら、プチボステリ祭りが出来たかと思うと非常に残念です(>_<)

父ちゃんも、母ちゃんも毎日レジーナでの思い出話をして、ひなた君やひなママ&パパさんを思い出しています。
父ちゃんなんか、ひなた君の写真を見るたび「ひなた~」って騒いでいますよ。ひなた君、呼び捨てしてゴメンネ。





No title

もとさんへ

お誕生日のお祝いメッセージどうもありがとうございます(*^_^*)
最近、すこしずつ知恵(←悪知恵)が付いて来て、飼い主を困らせることが多々ありますが、元気に成長してくれればと思っています。
つたないブログですが、これからもどうぞよろしくです(^^)

てんてんちゃん

お誕生日おめでとう★
(1日遅れちゃってゴメンナサイ)
お友達と楽しく遊んだり、おしゃべりしたり、よかったね~♪
ボスてんちゃんさんの妄想劇場以外の会話もいっぱいあったんでしょうね(笑)
どんなバースデーだったのか 記事UP楽しみにしていますね。
てんてんちゃん これからも楽しい思い出いっぱい作ってね!

No title

一日遅れてしまいましたv-388
てんてんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
昨日、「今日はてんてんちゃんのお誕生日なんだって~」なんて、とー(夫)と話してたのに、メッセージを送るのを忘れてた残念な私です…。

ひなたくん、てんてんちゃんとデートですかぁ。いいなーいいなー!
てんもてんてんちゃんとデートしたいよ~。
そして私もボスてんちゃんさんと直にお会いして、お話してみたい~。
なんて言ってたら、とーが冷静に「ちょっと距離的に難しいよね」と…。
夢のない奴です(泣)。

次回はどんなお話(裏話?)が見られるか、楽しみです♪
ちなみに、とーがひなたくんを見て、「この子、大きいなぁ。カッコええなぁ」と言っておりましたv-354

No title

もこ母さんへ

てんてんへのお誕生日のお祝いメッセージどうもありがとうございます(*^_^*)
早いもので2歳になりました。
いちばんやんちゃ盛りで何かと大変ですが、元気に成長してくれればと思っています。
今回、てんてんへの一番のプレゼントは、お友達のひなた君に会えたことなので、自宅では地味なお誕生会でした(^_^;)
もこ母さんがおっしゃるように、たくさん楽しい思い出を作っていきたいと思います♪

No title

ゆーさんへ

お誕生日のお祝いメッセージどうもありがとうございます(*^_^*)
てんちゃんより、一足早く2歳になちゃいました。

日曜日に、ひなた君とデートしてきました❤いいでしょう(^^)
でも、我が家のおバカてんてんがテンションMaxになっちゃって、ひなた君をヘロヘロになるまで追い回す行動を取り、ひなた君に怖い思いをさせちゃったんですよ(涙)
こんな子に育てたはずじゃ無かったのに・・と飼い主大反省です。
今度会う時までに、もう少し落ち着いて楽しむことを覚えさせられたらと思っています。

てんてんにも、てんちゃんとデートさせたいし、私もゆーさんとお会いしてみたいなぁ~。(近ければいつでもビューンと会いに行くのになぁ・・。)

とーさん、とっても見る目ありますよ♪
ひなた君、ヘヴィ級ボーイだけあってとっても大きいです。そしてカッコいいんですよ~。
是非、ゆーさんと、とーさんにも機会が有ったら生でひなた君に会ってほしいくらいです。
おまけに、ひなた君のパパ&ママさんもとっても優しくて、我が家のてんてんの事も沢山可愛がってくださって本当に素敵なご夫婦でした。

いつか機会があったら、みんなでお会いしてみたいですね。
それまで日々のブログで我慢かな・・(笑)


No title

てんちゃぁ~ん、お誕生日おめでとう! v-300

おっ、ひなた君男らしくてカッコイイじゃないですか。 v-433
てんちゃん、ひなた君かっこ良くてイケメンだったからついテンション
上がっちゃったんだよね~
パパママさんもてんちゃんに負けないくらい!?テンション v-19 だっと思うよ。^m^

ひなた君とたっくさんお喋りして遊んできたかなぁ~
ブログの続きが楽しみ、楽しみ v-341

No title

ぽぽちさんへ

お誕生日のメッセージどうもありがとうございます(*^_^*)
それから、先日はてんてんへ可愛いプレゼントどうもありがとうございました。

ひなた君カッコイイでしょう(^^)
あと2日で1歳のお誕生日を迎えるんですよ!

この日は、てんてんがいつになくテンションMaxで、怖がるひなた君をこれでもかぁ~と追いかけまわし、ヘロヘロにしちゃったんですよ(滝汗)
こんな子に育てたはずではなかったのに・・・(涙)
今度会う日までに、もう少してんてんの教育をしようと思いました。
ちなみに、ぽぽちさんがおっしゃる通り、私達夫婦もテンションMaxだったので、てんてんにも移ってしまったのかも(^_^;)





No title

てんてんちゃんお誕生日おめでとうございます!

宮城もボステリ率少ないので会社帰りに散歩させていたボステリちゃんを見かけて
思わず自転車通り過ぎてから戻って絡ませて頂いたことがあります^^;
イケメンひなた君との2ショット羨ましいですーw

これからもてんてんちゃんと元気で楽しい毎日が過ごせますように☆

No title

nicoママさんへ

nico君はお元気ですか?
お誕生日のお祝いメッセージどうもありがとうございます(*^_^*)
nico君より、一足早く2歳になっちゃいました!

宮城もボステリ遭遇率少ないのですね~。
福島も本当に無いです。というか殆ど会いません。
nicoママさんが、ボステリちゃんを見つけて戻ってまで絡んだ行動、大変よくわかりますよ!
私もボステリちゃんに会った日は、寝るまでテンションMaxです!

今回、ひなた君は千葉からわざわざてんてんに会いに来てくれました。
遠路はるばる足を運んで下さったひなた君のパパとママには頭が下がる思いです。

nicoママさんも、機会があったらみんなでお会いできるといのにな(^^)



プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
