スポンサーサイト


どうもありがとう♪

~新しい飼い主さんを探しています~


ブログでお友達のもとさんから、福島県で被災したワンちゃんの飼い主さんを探して
います。との連絡がありました。

申込み期限が6月26日(日)まで(※当日消印有効)となっておりますので、
新しい飼い主さんになっても良いと考えていらっしゃる方がおりましたら、どうぞよろしく
お願いいたします。

詳細は、福島県食品生活衛生課HP⇒ こちら でご確認下さい。

今回の対象は、40頭のワンちゃんです。よろしくお願いいたします 。




さて、昨日、我が家に素敵なお友達が来てくれました


素敵なお友達とは・・・。



ジャジャーーーン



パピヨン犬のダイゴ君で~す
もちろん、ダイゴ君のママ(ぽぽちさん)と一緒ですよ 
(ダイゴ君のママ(ぽぽちさん)のブログはこちらですよ⇒ぽちっ
てんてん

以前から、我が家のブログを見て下さっている方ならダイゴ君とてんてんの仲良しっぷりが
分かると思いますが、知らない方の為にこちらをどうぞ⇒ぽちっ

ダイゴ君とてんてんの仲良しっぷりが分かったところで、本日もこんな感じです
てんてん

ダイゴ君のレイザーラモンHG(←もしかして死語?)を思わせるセクシーな腰振りに悩殺されるてんてん。
てんてん

てんてんを部屋の隅まで追いやっても、セクシー腰振りをやめないダイゴ君。
おまけに、てんてんと離れてもエアギターじゃなくて、エア腰振りを披露してくれたダイゴ君に、ダイゴ君ママ(ぽぽちさん)と大爆笑してしまいました
てんてん

今回、ダイゴ君とダイゴ君ママ(ぽぽちさん)が我が家へ来てくれた理由は、てんてんがもうすぐ2歳の誕生日を迎えるので、そのお祝いにとわざわざ時間を作って足を運んで下さいました。てんてんの為にお忙しい中、本当にありがとうございます
おまけに、てんてんへこんなに沢山のプレゼントを頂いてしまって本当に恐縮しちゃいます ありがたく頂戴し、大切に使わせて頂きますね
てんてん

早速、てんてんに頂いたお洋服を着せてみました 
キャーカワイイー これからの季節にぴったり~
てんてん

背中のオーガンジーのリボンにバラのモチーフが超キュート てんてんが女の子に
見えるぅーーー ぽぽちさん、ダイゴ君本当にありがとうございます
てんてん

ダイゴ君から頂いたメッセージカードに書いてあるとおり、また一緒に遊ぼうね
てんてん

ダイゴ君といっぱい遊んだてんてんは・・疲れて夕方までのびきっていました 
ダイゴ君は大丈夫だったかなぁ・・。
てんてん

それでは、てんてんちゃんご挨拶よろしくね
てんてん

ダイゴ君、ぽぽちさんへ
このたびは、てんてんにお誕生日のプレゼントどうもありがとうございます
頂いたプレゼントは、大事に使わせて頂きますね。
それから、お菓子と肉球グミは、少しずつ味わって食べたいと思います
本当にどうもありがとうございました

                            父ちゃん&母ちゃん&てんてんより



ブログランキングに参加中!
ダイゴ君からの腰振りで、夜まで爆睡だったてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと早いけどすてきなお誕生日プレゼントが届きましたね。

リボンとお花とフリフリがついていて超女の子っぽいお洋服。
てんてんちゃんに似合っているよー。

ダイちゃんの熱烈お祝いにさすがのてんてんちゃんもへばっちゃいましたか。
ダイちゃんやりすぎだよー。

近くにお友達がいるっていいですね。

No title

わわっ、キャミワンピですか!可愛いv-10
女の子らしい愛らしいデザイン、よく似合ってますよ~。
もしかして、ぽぽちさんのお手製ですか?

てんてんちゃん、もうすぐお誕生日なんですね。
てんより一足お先に2歳ですねv-221
ボスてんちゃん&父ちゃんさんがどんなお誕生日を企画されてるのか…今から楽しみです♪

ダイゴくんの腰フリフリ、「てんてんちゃん、逃げて~!誰か助けてあげて~!!」と思いながらも、思わず笑ってしまいました。
てんてんちゃん、ごめんねv-356

No title

マリンママさんへ

ちょっと早かったのですが、ぽぽちさんとの都合がこの日しか合わなくて、急遽お会いすることになったんです(^^)
でも、マリンママさんたちがいらっしゃった日から一度もお会い出来ていなかったので、本当に久しぶりだったんですよ。
久しぶりに沢山お話出来て楽しかったです♪
もちろん、てんてんとダイちゃんも久しぶり会って仲良く遊んでいたので、見ていて嬉しかったです(*^_^*)

ぽぽちさんから頂いたプレゼントのお洋服可愛いですよね❤
てんてんが一気に女の子になって、思わずニンマリしてしまいました。

ダイちゃんのセクシー腰振りは、本当に見事なものでした。(爆笑)
てんてんも別に嫌がっているわけでは無かったのですが、流石に最後の方になってくるとぽぽちさんに助けを求めていました。(笑)

てんてんは、あと数日で2歳ですが、マリンチャンももうすぐ2歳になりますね!
2年間あっと言う間でした。
我が家にてんてんが来てから毎日、てんてんに始まり、てんてんに終わる生活になりましたよ(^_^;)



No title

ゆーさんへ

このワンピース可愛いですよね❤
これからの季節にぴったりなので、本当に素敵なものを頂きました(^^)
このワンピースは、ぽぽちさんのお手製では無く既製品ですよ。

早いもので、てんてんももうすぐ2歳ですよ~。
てんちゃんは、あと数ヶ月で2歳ですよね。早いですよね~。
てんてんが我が家に来てから、てんてんに始まり、てんてんに終わる生活に変わり、我が家にとっててんてんは無くてなならない大事な子供になりました。

てんてんのお誕生日は普通に過ごす予定なのですが・・お誕生日前にとっても素敵な心がワクワクするようなことが待っているんですよ。
特に、私が今からワクワクしているんですが(汗)
こちらの内容は、後日ブログでアップしますね♪

ダイゴ君は、てんてんにとって初めてのお友達なんですよ。
会ったその日から本当に気が合って仲が良かったんです(^^)
同じ白黒だからなのかな?と思ったりもしたのですが、これはダイゴ君の人懐っこい性格なのかも知れません。
ぽぽちさんも、とても気さくなかたなので、いつも会うたび話に花が咲いてしまいます。

ダイゴ君のセクシー腰振りは、本当に見事ですよ。(笑)
是非、ゆーさん&とーさん&てんちゃんにも生でお披露目させたいです。
圧巻ですよ(*^_^*)

No title

お忙しいところ急にお邪魔しちゃってスミマセンでした。
そのうえちょっとだけお邪魔するつもりが、つい長居をしてしまいました。 v-436

キャミワンピ気に入っていただいて良かったです。
てんちゃんこの夏は麦わら帽子かぶって向日葵娘。
夏のぉ~お嬢ぉ~さん~ v-341

いやぁ~、ダイのヘコヘコには参ってしまいました。
てんちゃん、ボスてんちゃんさんほんとゴメンね。v-435 v-436

明日の天気はいいようですね。
お友達と楽しんできてくださいね~
ブログが楽しみです。♪

No title

ぽぽちさんへ

こちらこそ、ぽぽちさんもお忙しいのに、てんてんの為に足を運んで下さってどうもありがとうございます。
てんてんもダイちゃんと沢山遊べて嬉しかったようです。
もちろん、私もぽぽちさんとお話出来て楽しかったですよ!

ワンピースとっても可愛くて気に入りました(*^_^*)
麦藁帽子、先日ア◆ーゴさんで売っていたので買っちゃおうかなぁ~(親バカですかね?)

ダイちゃんのセクシー腰降りは、てんてんは気にしていないと思うのでまたよろしくお願いしますね!
そりよりダイチャン、疲れおこしませんでしたか?

明日晴れるようなので、楽しんできますね~♪
あっ!先ほどの地震の影響が無ければよいのですが・・。

助けて下さい

殺処分まじかの為に 緊急拡散願います

目の前の命 つなげて下さい
http://mblog.excite.co.jp/user/unisyokudo/entry/detail/?id=14972959

No title

もとさんへ

微力ながら拡散させていただきました。
ブログにアップしたのが先ほどなので、既に飼い主さんが見つかっていることを願っています。

それより、殺処分にしなくても・・・と思うのですが。
酷い話ですね!
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
