スポンサーサイト


父ちゃんとお散歩♪(あづま総合運動公園編)

今日、父ちゃんが忘年会でお泊りなので
ちょっぴり羽を伸ばして我が子とダラダラしている母ちゃんです

さて、午前中父ちゃんが母ちゃんの車のタイヤ交換をやってくれているので
お散歩待ちのてんてんはチョット退屈そう・・
てんてん
待ちくたびれていたところに父ちゃんが戻ってきたので
早速お散歩へレッツゴー
向かった先は・・・
お散歩
この景色前に見たことありませんか。。。
運動公園
2週間前にも同じ風景をブログに載せたのでお解りでしょう
そうですあづま総合運動公園の銀杏並木です
運動公園
2週間前までは黄色い葉を沢山まとっていたのに今では落葉して裸ん坊です
冬がすぐそこまで来ているんですね~
綺麗な黄色い落ち葉のじゅうたんも今ではこんな感じです
お散歩
さてさて、お散歩に話を戻して・・
大好きな父ちゃんとお散歩が出来て張り切るてんてん
お散歩
お散歩の途中足を止めて風景を眺めてせつなくなるてんてん
お散歩
ちょっと歩いたところに真っ赤な紅葉が・・あまりにも綺麗なのでパチリ
母ちゃん   こんな感じに良く似た絵を何処かで見たことがあるなぁ
お散歩
母ちゃん   あっ花札だ「鹿に紅葉」だわ(妄想)
母ちゃんひとりで思い出し笑いが止まらす・・
そんなふうに笑われていると思わない我が子は、ごきげんの様子
大好きな父ちゃんとのお散歩で、いつも以上に力が入るてんてん
お散歩
力が入りすぎて重心を斜めにして立つてんてん
母ちゃん   てんてん凄いね~
          重心を斜めに立つ姿、まるで在りし日のマイケルジャクソンみたいだよ
          (妄想)
お散歩
このあと公園の周りを一周して帰路に着いたのでした。
ところで、母ちゃんの妄想劇は調子ずくとこのまま止まらなくなるので今日はこの辺で
では、てんてんいつもの言葉で閉めてちょうだい
てんてん   またね
てんてん



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加中!
父ちゃん大好きっ子のてんてんに良かったらわんポチお願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごいキレイな紅葉ですね!!
本日我が家の父ちゃんもお泊り忘年会です。
のんび~り過ごしてます。
ワンコ達は寂しそうだけど。。。(苦笑)

↓ちょっと前の記事に対してですが。。。。
私の実家は仙台のほうなので、三本木に今度立ち寄った時は
必ずチェックしてみま~す♪

あっ、リンク貼らせて頂きました。
よろしくお願いしま~す☆

No title

運動公園のイチョウの木、葉っぱなくなちゃたんですね。
さびしいわー。
それにしてもすごい葉っぱの量。片づけてる人も大変でしょうね。
運動公園も土曜日なのに誰もいない。
今日もワンちゃんには会えなかったの。
モミジをバックにした写真、綺麗に撮れましたね。v-34

てんてんちゃんもパパっ子ですか。
マリンもです。女の子はみんなそうみたいですね。

今度はMJですか。
母ちゃんの妄想はすばらしい。v-389

うちも今日タイヤ交換しました。
いつもより早いです。

Re: No title

karinさんへ

karinさんちも父ちゃんお泊り忘年会なんですね!
奇遇ですね。
私は今まで観れずに溜めておいたビデオを
ダラダラと観ていました。
我が家のてんてんも父ちゃんが帰って来ないので
ハウスに戻らずコタツのお座布団の上で
ずーっと待っています。
母ちゃんより父ちゃんと行った感じですe-351

それよりkarinさんのご実家が仙台のほうだったとは・・。
同じ東北ということだけで親近感が沸きますね!

三本木の道の駅は物珍しいものがたくさんあって
ワンちゃん連れのお客様も結構いましたよ。
機会があれば是非お立ち寄り下さい。
我が家もひまわりの次期にもう一度行こうと思っています。

リンク貼っていただいてありがとうございます。
我が家も後ほどお邪魔させていただきますね!


Re: No title

マリンママさんへ

銀杏の木の葉っぱ全部落ちてしまいました。
公園管理の方々が一生懸命落ち葉をかき集めていましたが
いつまで経っても終わらない感じでした。

すれ違いワンコちゃん数頭には会えました。
(プードル・フレブル・シーズ・ヨーキー・ダックス)
ただ、ミニチュアダックスちゃん2頭に
ギャンギャンワンワン吠えられて
てんてんは茫然と立ち尽くすだけでした。
今日はお休みということもあり、
丘のある芝生の公園は小さな子どもたちが
沢山遊んでいたのでルートを変えて
お散歩しました。

マリンチャンもパパっ子なんですね。
やっぱり女の子だからなんでしょうかね!

No title

えっ、今日もすれ違いだったの! v-393
運動公園のいつもの広場でお昼まで遊んでたんだよ~
天気が良かったから、てんちゃん来るかなって・・・ 
あぁ~残念でした~~~~ v-406

あれっ、今頃気づいたんだけど、てんちゃん前足だけ
ソックスはいてるように白いんだね! v-392

てんちゃんはパパっ子だったんだぁ~
ダイはどっちだろうなv-361

Re: No title

ぽぽちさんへ

ダイチャンとぽぽちさんいらしていたんですね~。
父ちゃんとダイチャンとポポチさんは来ているかな・・って
話していたんですよ。

今日は丘の上の芝生で子供たちが
いっぱい遊んでいたので
ルートを変えたんです。
ルート変えなければ良かったなぁ~。

てんてんは前足に白いハイソックス
後ろ脚に小さい足袋を履いていますe-454

ダイチャンはきっとママっ子だと思いますよ。
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
