スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父ちゃん頑張れ~♪

震災以降、体重計に乗っていなかったので、父ちゃんが出勤してからコッソリ乗ってみたら、あまりの体重の増加に倒れそうになった母ちゃんです これは、てんてんと一緒に
本気でダイエットをしないといけないなぁ・・。

さて、昨日は父ちゃんが所属している地元ソフトボールチームの試合でした。もちろん、
てんてんも応援に駆けつけましたよ
てんてん

今日は、ユニフォームを着て応援です このユニフォーム似あいますかね~ 
実は、このユニフォーム、母ちゃんの実家にいるシーズー犬のももちゃんからのお下がり
なんですよ
てんてん

てんてん

この日の父ちゃんは、キャッチャー担当です。最初は元気よくプレイしていたのですが、試合が終わるころには、生まれたてのバンビのように足元がフラフラになっていました
てんてん

てんてん

父ちゃん今度はバッターで登場
てんてん

このあと、父ちゃんパカーンと打って点数が入りました キャー父ちゃんカッコイイ
てんてん

スイカ割りじゃ無かったと気付くてんてん。
てんてん

チームの活躍と父ちゃんも頑張ったお陰で、第一試合は勝利に終わりました 

次の試合まで1時間の待ち時間が有ったので、てんてんと車の中で待つことにしました。
てんてん

てんてんもシミのことを気にしているようですが、この日は日差しがとても強く、母ちゃんも
思いっきり日焼けをしてしまいました
てんてん

てんてん

車の中で涼んでいると、父ちゃんのチームの試合が始まりました。
てんてん

外で応援をしようとてんてんを車から降ろそうとすると・・。このふてくされた顔を見て下さい 暑いから降りたくないようです
てんてん

何度も車から降ろそうとしても、こんな感じです
てんてん

あっ てんてん眠いんでしょ
てんてん

おやおや、てんてんのおめめが・・・。
てんてん

撃沈 いつもこの時間は寝ている時間なので、きっと眠かったのかな
てんてん

では、てんてんちゃん眠いところ悪いけどご挨拶よろしくね
てんてん


ブログランキングに参加中!
眠いのに頑張って応援したてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんかっこいー。
キャッチャーなんですね。
強肩のパパさんだからてんてんちゃんのリード任せてOK。
でもてんてんちゃんのスライディング(突進)は防御できない。(ププッ)

最初パパさんに何のいたずら書きしたんだろう。赤鬼さんかな、
なんて見ていたらキャッチャーマスクでした。編集なしですね。
いつも上手にお絵かきするボスてんちゃんだから
何か手を加えたかなーなんて思って。
スイカなんかもちょちょいのちょいですね。
(てんてんアルシンドは傑作中の傑作。)

てんてんちゃんの応援があったから勝てたんだよ。
てんてんちゃんのユニホーム姿も様になっています。
帽子もぴったり。
そのままグランドの行けばボールガールになれますよ。

次のパパさんの試合。てんてんちゃんの応援なしで勝てましたか?

No title

てんてんちゃん、可愛い~~v-10←メロメロなゆー
ヤンキースのユニフォーム、めっちゃお似合いです!
帽子、ちゃんとお耳が出るようになってるんですね。すごい!
こんな可愛い応援ガールがいたら、父ちゃんさんも頑張っちゃいますよねe-45
攻守に大活躍な父ちゃんさん、筋肉痛は大丈夫でしたか!?

てんてんちゃんの言うとおり、日焼けはレディの大敵!ですよね。
私もついつい油断して、ノーメイクで洗濯物を干したり、日焼け止めを塗らずに日なたに出たりするので、気をつけます(汗)。
ボスてんちゃんさんもお気をつけ下さーい。

No title

てんてんちゃん、ユニフォームお似合いですよ❤
可愛かぁ~!!
帽子は嫌がらないんですか??
みずたまはずっとはかぶれないですよ=33

やっぱ女子はシミが気になりますよね。。。
私も気付いたら増えてるし、体重も同じく増えてるし(汗)
どうしましょうかねぇ~

No title

ゆーさんへ

てんてんのユニフォーム姿を可愛いと言ってくれてありがとうございます(*^_^*) 
おまけにメロメロになって下さって嬉しいです❤
このユニフォームには、ズボンもあるんですけど暑いので上だけ着用させました。
帽子も耳が出るようになっていて、まったく嫌がらずにずっと被っていてくれたので写真が撮りやすかったです(^^)

父ちゃんは終始ニコニコしていました。やはり、てんてんが居たからだと思います。
筋肉痛は年齢のせいか、まだ出てないみたいです。
きっと明日あたりからボチボチと出てくると思います(笑)

この日の応援で、しっかり日焼けしました。
UVの少ないタイプの日焼け止めでもを大丈夫だと思ったら甘かったです(^_^;)
これからに時季は、普段からUV機能付きの日焼け止めで対処しないといけませんね。
ゆーさんも気を付けて下さいね!
シミは大敵ですよ~。

Re: No title

> マリンママさんへ
>
> 父ちゃんは、色んなところを守備出来るので、この日はキャッチャーでした。
> でも、日頃の運動不足がたたって終了時にはヘロヘロ状態だったけど(笑)
> 父ちゃんのことをカッコイイーなんて言ってくれてありがとうございます。
> キャッチャーミットマスクを被っていたので私にもカッコ良く見えました(爆)
>
> 前回の、アルシンドの絵傑作でしたか?どうもありがとうございます。
> 自分で言うのもなんですが、私的には以前、てんてんをカオナシ(千と千尋の神隠し)にしちゃったときの絵の方が傑作だと思うのですが・・。
> 暇な時にでも私のブログを遡ってご覧下さいね!(くだらないですけど・・(^_^;))
>
> てんてんのユニフォームは、実家のももちゃんが着用していた物なんですが、お下がりで貰っちゃいました。
> サイズがぴったりだったので良かったです。
>
> 次の父ちゃんの試合は、もちろん負けました(笑)

No title

NANAさんへ

てんてんのユニフォーム姿を似合っている言って下さって嬉しいです(^^)
おまけに、「可愛かぁ~!」とまで言って下さってありがとうございます。
福岡の方言って素敵ですよね~。
「可愛かぁ~」が、福島弁だと「可愛いベした」ですもんね~(笑)

帽子は嫌がらずにずっと被っていました。
てんてんは、被りものが嫌がらないタイプかもしれません。
みずたま君は被りもの、ずっとはダメなんですね。
でも、みずたま君のあのキュン❤とくる愛くるしいお顔で、帽子を被った姿を想像しただけで、母ちゃんはキュンキュンしちゃいましたよ(*^_^*)

そうそう、女子はシミは大敵なので日頃から気をつけないといけないですよね!ってあまり気を付けてないので、シミだらけなんですけど(滝汗)
NANAさんは、まだお若いので今からでもお手入れすれば大丈夫ですからね。

体重の増加は悩みますよね~。
ある日気がついたら、「あれっ?」って感じでお腹がポヨーンってなってるんですよ(^_^;)

てんてんちゃん
めんこいの~

福島動物センターで 里親募集始まりました良かったら 拡散願います
詳しくは
http://bb14.ihot.jp/1634
で ヨロシク~
UFO博物館は てんてんちゃんも 入れるの~

No title

もとさんへ

めんこいなんて言って頂けて嬉しいです(*^_^*)
とうとう福島動物センターで 里親募集始まったんですね。
一匹でも飼い主さんの元へ戻れることを強く願っていたのですが、残念です。
でも、新しい飼い主さんの元で、またのびのびと過ごしてもらえるのなら里親さんもOKですね。
拡散了解しました!

UFO博物館は、ペットNGだったと思いますよ。

No title

キュート!キュート!キュートすぎる~~~♪
最後の一コマまでてんてんちゃんにズキドキです★★

ユニフォームもばっちり決まってパパさん応援するてんてんちゃんも、おねむのてんてんちゃんも可愛い~~(萌え)

パパさん、そんなわけで今回のブログのメインのパパさんに前半は「まぁ!!少年のように活躍されてるパパさん、点数も入れてかっちょえ~~~」っと読み進めましたが、最後はいつものように、てんてんちゃんにメロメロになってしまいましたm(_ _)m
今度はリベンジで大活躍するパパさんの記事期待してます★

シミ・・・・もう後悔先に立たず・・・です。

No title

ひなママさんへ

萌えてくれてありがとう❤
このユニフォームは、実家の犬に買ったものだったのですが、お下がりで貰ってしまいました。
ズボンもあって上下着用するとカッコよくなるんだけど、ウエストがピチピチだったので諦めました(^_^;)

父ちゃんは、バカが付くほどのソフトボールバカで、3つのチームに入っています。
私には、何処が良いのかわかりませんが・・・。(苦笑)

シミは、もう手におえない状態になっています。
顔中、シミだらけです(滝汗)
どうしましょう・・。

No title

あれっ、この場所ってひょっとしてパナソ◯△%の運動場かな?
てんちゃん、大好きなパパさんの応援だったんだね。
てんちゃんが応援に来てくれたので、パパさん嬉しくて嬉しくて
ハッスルしたんじゃないかな。v-392

てんちゃん、ユニホーム似合ってるよ~ v-218
帽子も気にならないんだね。
チアガールの格好も似あうかもよ。

ワンコ用のユニホームある球団もあるので、ダイに楽天のユニホーム
あったらいいなぁ~と探したんだけど、ありませんでした。
野球のことはあまり詳しくはないんだけど、一応楽天を応援
しています。 v-410

No title

ぽぽちさんへ

こちらの場所は、ひょっとしてパナソ◯△%の運動場です。
ぽぽちさん、大正解!!
地元の人なら、わかっちゃいますよね(^^)

このユニフォームの女の子版も有るんですが、我が家はこちらのユニフォームにしました。
父ちゃんが所属している別のソフトチームのユニフォームとそっくりなんですよ。
こちらの監督さんのワンちゃんが女の子版のユニフォームを着用しているんです。

ぽぽちさんも、ダイちゃんへ楽天のユニフォーム探していたんですね。
実は、我が家もてんてん用に楽天のユニフォームを探していたんですが見つからなくて・・。
楽天さんで作ってくれると嬉しいのですが(^_^;)
我が家も勿論、楽天を応援していますよ!(^^)!
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。