スポンサーサイト


着れちゃった♪

最近ネットで地震雲の写真を見て今日お散歩中に、その雲に似た雲を発見 大きな地震が来たらどうしよう・・と先ほどからビクビクしている母ちゃんです どうか大きな地震が来ませんように

さて先日、「ファッションセンターしまむら」さんへ、長座布団カバーを探しに行ったら、好みの物が無かったので店内をブラブラしていると、可愛い子供服を発見 柄がとっても可愛い子供用90㎝のタンクトップ 我が家には子供が居ないので子供服には全く縁が無いのですが、この子供服をてんてんに着せようとよからぬ想像をした母ちゃん 値段も700円でおつりが来るし、失敗してもいいかな?と、早速無駄使いしちゃいました
それで、購入したタンクトップがこちら カラフルなスカル柄が可愛い~
てんてん てんてん

早速、てんてんに試着させてみましたよ~ あれっ普通に着れちゃった
さすが、BIGガール 手直しをしなくても大丈夫かも 試着した姿が可愛いので写真撮っちゃおう(←親ばかでスミマセン

てんてんちゃん、おてて上げて~。
てんてん

いいでちゅね~ てんてんちゃん、こっち向いて~。
てんてん

あら、上手でちゅね~ てんてんちゃん今度は、ぴーーんと伸びて~。
てんてん

次は、ごろ~んとして~。
てんてん

てんてんちゃんホントに上手でちゅね~
てんてん

母ちゃんの写真撮影に、とうとうてんてんは飽きてしまったようですね~
溜息ついちゃってますね~
てんてん

あれっ 今度は、あくびですか 
てんてん

あっ このあむあむが始まると機嫌が悪くなるぞ
てんてん

女の子なのに、この目つきを見て下さい。母ちゃんにガン飛ばしてますよ
てんてん

あーー。やっぱりふてくされた
てんてん

てんてん、ごめんね もう終わるからね。
てんてん

てんてんちゃん、ご機嫌直してご挨拶よろしくね
てんてん

※母ちゃんの親ばか妄想劇場に最後までお付き合い下さってどうもありがとうございます

ブログランキングに参加中!
手直し無しでも子供服を着れちゃうてんてんに、良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日今日とまたいわき&茨城辺りを震源とする地震が、多発していますね。
てんちゃん余震大丈夫ですか?

私もしまむらに買い物に行った時に、あっ、そうだ夏柄の長座布団カバー
あるかなと思ったらなくて買えませんでした。 v-355

てんちゃんこの服の絵柄いいねぇ~
で、なになに手直ししないでOKだったの。
じゃ~、ボスてんちゃんさんの腕の見せ所発揮できなかったね。
てんちゃんはわんこ用の服のサイズは何号なの?
てんちゃん、モデル犬お疲れ様~ ^m^

ある天然ボケと言われている?タレントさんが、娘さんに服を買ってきて
着せたんだけど、なぁ~んか感じがおかしいなと思ったら、わんこ用
の服だったんだって。 v-411

No title

ぽぽちさんへ

県内で、震度4クラスの余震多いですよね。
先ほども、ありましたね。福島市は震度1くらいでしたけど・・。
大きな余震が来ないといいですね。

てんてんは、家中ひっつき虫状態で追いかけてきます。
姿が見えなくなると、不安になるのか挙動不審な動きをしています。
本当に臆病で困っています(^_^;)

ぽぽちさんも、しまむらさんへ長座布団カバーを探しに行ったのですね。
我が家も無くて買えなかったので、まだ冬用で頑張っています(苦笑)

このタンクトップの柄、可愛いですよね❤
少し手直しが必要かなぁ~と思ったのですが、全く手直しせずに大丈夫でした(笑)
お裁縫が苦手な私にとっては大変良かったです(*^^)v
てんてんは胸板が厚くて、頭が大きいので洋服選びは結構難しいのです。
メーカーさんにもよりますが、4号から5号といったところです。
我が家に来たときにはXSサイズだったのに、大きくなるのは早かったです(^^)

娘さんに犬のお洋服を買って帰ったタレントさんが居るんですか?
でも、分かるような気がしますね。今のお洋服とっても可愛いのが多いんですもん。

No title

5時ごろの地震大きかったですね。
須賀川も震度1だったけどそれ以上に感じました。

この服てんてんちゃんにぴったりです。
柄も前と後ろが違っていておしゃれ。
クールなスカル柄だけど色使いがカラフルでかわいい。
いいお買い物ができましたね。

願わくばこの服を着た子供と遭遇しませんように。
「ワンコと同じ服なんていやだー」って泣いちゃうか
「お揃いでよかったね」って思ってくれるか。(多分前者じゃないかと)
てんてんファション、しまむらバージョンなかなかv-218です。
やっぱり侮れないな「ファッションセンターしまむら」

ペットと話そう会、土曜日もあります。
パパさんの都合がよければ是非 ↓
      http://pettown-f.jp/homes/news/79

No title

一度は試してみたいと思っていた子供服!!
サイズ90ね!
よし!ひなたも「しまむら」へレッツラゴーですよ♪
手直し無しなら買ったそばから着て帰れるね(それはNG?・笑)
ボスてんちゃん、見本ありがと~v-22

パパに子供服見せたくてPC見せたら「てんてん(呼び捨てm(__)m)良い顔してんじゃん」だって^^;
あ!でも子供服着れたの我が子のように喜んでたよ(爆)ひなたも余裕で着れるねww

地震雲じゃなきゃいいね。というか地震こないといいね。

No title

マリンママさんへ

こんばんは☆
先ほどまで、ソファーで着どころ寝をしていたボスてんちゃんです。
なので、今、目がギンギンしていますよ(*^^)v

地震雲らしきものを見たからなのか、県内震度4クラスの余震が多かったですね!
毎度大きな余震のある、いわき地方にお住まいの方は、日々恐怖と闘っているんでしょうね・・。
早く余震が納まって欲しいですね。

このタンクトップを褒めていただいてありがとうございます(*^_^*)
前後の柄が違うので可愛いですよね。おまけに700円でおつりがくるし・・。
てんてんに着用させる時は、前後を逆にしないとダメなのですが、タンクトップの形だからなのか手直し無しで大丈夫でした。
でも、少しだけお腹の周りが大きいかな?っと言った感じなので几帳面な方は手直しした方が良いと思います(^^)

そうそう、マリンママさんがおっしゃるようにこの服と同じ服を着た子供と遭遇しないことを願っています。
だって、犬と人間が同じ服を着ていると子供の親が見たらショックですよね(涙)
本当にしまむらさん、侮れないですよ!

ペットと話そう会の日程確認したら、6月4日(土)は、月に一度の土曜日出勤だと手帳を見て父ちゃんが言ってます(泣)
おまけに、翌日はソフトの試合だし・・。せっかくお声掛けていただいたのにスミマセンm(_ _)m


No title

ひなママさんへ

90㎝の子供服で大丈夫でした!
しまむらさんの子供服、ひなた君も間違いなく着用出来ると思います。
ただし、ひなた君は男の子なので、前身ごろを少し短めにするとオ◆ン◆ンに被さらずに済むと思いますよ(^^)
それから、お腹周りも若干余裕があるので几帳面な方は手直ししてあげるとジャストフィットすると思います。
ちなみに、私は大雑把な性格なので全く気にしないで~す(*^_^*)v

パパさんが、てんてんを子供のようにですって・・ひなママさん嬉しい~(涙)
パパさんありがとうですm(_ _)m

昨日は、福島県内震度4クラスの余震がいわき地方で数回有りました。
福島市は震度1の揺れが数回有ったのですが、てんてんは超ビビリでまたお腹ゆるゆる気味ですよ。
本当に臆病で困ってます(^_^;)

No title

可愛いタンクトップですね~!
しかもてんてんちゃん、良く似合ってる!!
この柄、普通に人間の子どもが切るよりもボステリさんが着る方が似合うような気がします…(って書くと、これを買って子どもに着せてるお母さん方に怒られそうですがv-356)。
普通に生地を買うより、子供服の方が可愛い柄が多くていいですよね。
うちの近くには、しまむらがないので悔しいですぅ。

あむあむの後はてんてんちゃん不機嫌になっちゃうんですか?
とてもそうとは見えない可愛い表情です♪
今回の中で一番好きな画像ですe-266
お口まわりのもふっとした感じがたまりません!

ボスてんちゃんさんが見られた雲が、地震雲じゃありませんように…。

No title

ゆーさんへ

このタンクトップ可愛いですよね~❤
ゆーさんのおっしゃる通り、柄的にボステリに似合う柄ですよね!
おまけに値段も700円でおつりがくるし(*^^)v
それと、実際にお子さんにこれと同じタンクトップを着用させているご家族さんには嫌がられちゃうかな?(汗)

ただ欠点が有って、人間用に出来ているので、わんこ服のようにピッタリとはいかないので、ゆーさんのようにお裁縫が得意な方は、チョット手を加えてあげれば最高のお洋服になると思いますよ(^^)
私は、お裁縫が苦手なのでこのまま着用させていますけど・・(汗)
ゆーさん地方には、しまむらさんが無いのですね。残念(>_<)

てんてんが足をあむあむし始めると必ずふてくされます(苦笑)
そんな顔を可愛いと言って下さってどうもありがとうです♪
そういえば、てんちゃんは「あむちゃん」をあむあむしていると眠くなっちゃうんですよね。可愛いですよね~(*^_^*)

昨日は、県内で震度4クラスの余震が何度かありました。
福島市は震度1の余震だったのですが、てんてんは相変わらず余震のたびにビクビク、オドオドしていますよ(^_^;)
早く余震が終息してくれるといいのですが・・。

これから台風が上陸するので、ゆーさんも気を付けて下さいね!

どくろべぇ~ て 感じで 可愛いね~
てんてんちゃんも 気に入ったみたいですね(^_-)-☆
しまむら 恐るべし

No title

もとさんへ

どくろべぇ~ て 感じで可愛いでしょう~ヽ(^o^)丿
子供用90㎝でも着れちゃうビッグサイズの我が家のてんてんです。
ちなみに、昨日病院で体重測定をしたら10.3㎏でまたビッグになっていました(汗)
もとさんも、しまむらさんへ、レッツGO!!
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
