

宮城県でボステリちゃんが保護されています。

ブログでお友達の【BossとVOWWOW wonderfullife】
もとさん
から、宮城県で保護されているボステリちゃんの連絡が
有りました。

福島県新地町で迷子になっているところを保護された女の子の
ボステリちゃんです。
迷子のボステリちゃん

詳細は、もとさんのブログこちら または、ドッグウッドさんの
ブログ
こちらでご確認下さい。

一日も早く飼い主さんの元へ戻れますように、拡散よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いボステリちゃんですね。
飼い主さんもさぞ心配されているのでは…。
早く飼い主さんが見つかると良いのですが…。

No title

とっても可愛いボステリちゃんじゃないですか。
早く飼い主さんと再会できるといいですね。

県の動物救護本部のHPには、保護された多くの
ワンニャンが・・・
早く飼い主さんが見つかるといいですね。

http://www.pref.fukushima.jp/eisei/saigai/kyuugoindex.htm

No title

ゆーさんへ

本当に可愛いボステリの女の子ですよね。
ゆーさんと同じく、きっと飼い主さんは心底心配されていると思うので、一日も早く飼い主さんの元へ戻れると良いですね。

No title

ぽぽちさんへ

本当に可愛いお顔のボステリちゃんです。
女の子なので、てんてんと被ってしまって見ていると涙が出てきちゃいます。
一日も早く飼い主さんの元へ戻れると良いですね。

私もよく県の動物救護本部のHPを見ています。
どの子も、何にも悪いことをしていないのに、震災と原発の影響で飼い主さんと離れ離れになってしまって本当に心が痛みます。
この子たちも、一日も早く飼い主さんの元へ戻れると良いですね。
ところで、この保護をしている倉庫はどこなんでしょう?
市内中心部から車で30分ほどの場所にある倉庫とのことなんですが・・。

早速のアップ ありがとうございます(^o^)
皆さん 良かったら 拡散や ボランティア活動 ヨロシクです(^o^)

No title

もとさんへ

同じボステリの飼い主として、少しでも何か力になれれば。。と思い早速ブログにアップさせていただきました。
私も、実家のシーズー犬を一週間ほど連れ去られたことがあって、愛おしい子と離れ離れになった時の心境がよくわかります。
だから、一日も早く飼い主さんの元へ戻れることを願っています。
一日も早く、この子たちに幸せな日々が戻りますように・・。
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
