

お散歩♪(十六沼公園編)

今朝は今までになく寒かったですね
寒くなるとお布団から出る時間が徐々に遅くなってしまう母ちゃんです

さて、今朝は寒かったのですが
日中お天気がよく暖かかったので今日のてんてんとのお散歩は
福島市大笹生の「十六沼公園」へ

お休みの日は、子供たちやワンちゃんが元気に走り回っているのですが・・
しーーーん。としています十六沼公園
ちなみに「十六沼公園」は、スケートボード、サッカー、ソフト、バレー、バドミントン、
テニス、バスケなど色々なジャンルのスポーツが出来る施設と、
滑り台やジャングルジムなどの遊具が整っている公園なのですが・・静かすぎる

てんてん   くんくん。  くんくん。 
十六沼公園
てんてん   あっ母ちゃんヤマト発見したでしゅ。
十六沼公園
母ちゃん   あのお船はヤマトじゃないわよおまけにキムタクもメイサちゃんも乗っていないし・・
てんてん  そうでしゅか。違うんでしゅか 残念でしゅね 
十六沼公園
それにしても・・・
十六沼公園
てんてん   母ちゃんお友達いないでしゅね
十六沼公園
母ちゃん   てんてん向こうにお友達いるかもしれないから行ってみようね~ 
てんてん   はいでしゅ
十六沼公園
てんてん   母ちゃん誰もいないでしゅ。今日は貸し切りでしゅか
(何故なのか、人っ子ひとりもいない
十六沼公園
そしてまたしても・・・
十六沼公園
本当に不思議なくらい誰もいない
てんてんと公園を歩いていると、てんてんに反応が
十六沼公園
母ちゃん   てんてんどうしたの
てんてん   お友達の匂いがするでしゅ
(お友達の匂いのお陰でテンションが上がってきたてんてん。ところが・・・)
十六沼公園
車に戻ってきて
てんてん   ぼーー。(お友達に会えず傷心気味のてんてん)
十六沼公園
てんてん   母ちゃんお友達に会えなかったでしゅね。
十六沼公園
母ちゃん   仕方ないね。こんな日もあるさお家に帰って遊ぼうね
           だから最後は元気よくご挨拶して終わろうね
てんてん   みなしゃんまたね
十六沼公園



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中!
お友達に会えず浮かない顔のてんてんに良かったらわんポチお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はてんてんちゃんのワンマンショーですね。
ワンコ友達いないとテンション下がりますよね。
みんなどこに行ったんでしょ。

マリンもいつもひとりです。
ブログに他のワンコが登場することが少ないのが悩みです。

ワン友募集中。年齢、性別、犬種問わず。
ご近所にお住まいのワンコは、ぜひご連絡ください。
(人のブログに広告出すなって怒られちゃうかな。)

てんてんちゃんのドアップ写真かわいいよ。
目がとってもきれいなんですね。

Re: No title

マリンママさんへ

本当に今日の十六沼公園には誰ひとりいなくて
こんな日もあるんだなあ。。と驚いちゃいました。
(テニスコートとサッカーコートとスケボには人はいたんですけど)

この公園は必ずワンちゃんに会える公園なんですけどね~。
お友達に会えなくて、てんてんも母ちゃんも
テンション下がっちゃいました。

てんてんも母ちゃんも
ワン友募集中!年齢、性別、犬種問わず。ですe-68
(勝手にマリンちゃんをワン友だと思っているのですが・・・。)

てんてんのドアップ可愛いと言ってくれて
ありがとうございますe-265
いつも面白い顔の犬と言われてばかりで
「可愛い」と言われないのでe-351
母ちゃん嬉しいです。

No title

今朝は寒かったですね~
散歩終わり頃には手がかじかんでいましたよ~ v-393

運動公園も平日に行くと誰~も居ない時ありますよ。
高い丘に上って、「ワンワン来ないね~」って言ってます。
ダイもワン友募集中だよ!
みんなよろしくね。 v-410

んっ、てんてんちゃんが着ている服ってひょっとしたら・・・

Re: No title

本当に寒かったですね!

ダイチャンは、てんてんが運動公園で会って
一番最初にお尻くんくんの儀式をさせていただいた
お友達ですよe-349

今日のてんてんのお洋服は
パンダちゃんです。
最近チョット痩せたので
また着れるようになりました。


プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
