スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てんてん、元気になりました♪

以前より、母ちゃんが深夜の通販番組の中で欲しがっていた「スイブルスイーパーG2」を買ってくれる。と父ちゃんからお許しが出たので、これでお掃除が少し楽になるかな
今から期待している母ちゃんです

ところで、てんてんのお腹ぴーぴーの件では、大変ご心配おかけいたしました。
お蔭さまで、お腹ぴーぴーも落ち着いてきたようです。
心配してコメントを下さった、ひなママさんマリンママさんぽぽちさんゆーさんどうもありがとうございました。
                            父ちゃん&母ちゃん&てんてんより

てんてんから、みなさんに一言あるようです。
てんてん

てんてん

てんてん

母ちゃん・・・はい。大変よくできました

ここからは、日曜日の話ですよ。お天気が良かった福島地方、てんてんのお腹ぴーぴーの調子も落ち着いて来ていたので、お散歩へ行くことにしました

さて、てんてんの目線の先はどこでしょう・・??
てんてん
答えは・・・毎度の「あづま総合運動公園」ですよ~ 公園の芝生も緑色になり始めて、とっても綺麗です
てんてん
青空をバックに、桜も綺麗に咲いて嫌なことや不安なことも忘れそうです
てんてん
もちろん、てんてんも地震の恐怖を忘れて楽しそうです
てんてん
この笑顔を見れば、楽しいのが分かりますよね~
てんんてん
いつものように、お友達の匂いを確認して。。。
てんてん
なんか、てんてんが牛さんに見えるのは母ちゃんだけかな?
てんてん
先週、マリンチャンやダイゴ君と来た時は、沢山のお友達に会えたのに、どうして、てんてんと来ると会えないのだろう・・・
てんてん
それでは、てんてんちゃんご挨拶よろしくね
てんてん

ブログランキングに参加中!
昨日の雷で、またこたつ犬になったてんてんに良かったら頑張れ~のわんポチをお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんてんちゃん、素敵な笑顔いただきましたーーーー♪
ありがとう★
元気になってよかったね!
やっぱりお外は気持ちいいよね。
もっともっといっぱい青空の下で遊べるようになるといいね!!
・・・・あ・・・雷・・・コタツ。。。てんてんちゃん、ガンバっ!!ダブルポチポチ~~~♪

No title

ひなママさんへ

お蔭さまで元気になりましたよ~。
お薬が効いて、う◆ちも掴めるようになりました(*^_^*)
う◆ちが掴めるってホントに良いですよね~。

やはり、お外で走るのが一番のストレス発散になっているようです。
とにかく楽しそうに走っていました。

雷と家中に響き渡る振動で、コタツ犬へ逆戻りです(苦笑)
体はでかいのに、臆病で困っちゃいます(^_^;)

No title

元気になってよかったね。
安心しました。
てんてんちゃん、お礼なんていいですよ。
一番心配したのはパパさんママさんなんだから。
たくさん笑顔の恩返ししてね。

同じ日曜日なのにワンちゃんいなかったのー。
桜も咲いて花見がてらにみんな来そうなのにね。
ふしぎ

スイブルスイーパーG2がてんてん家にやってくる。
ニュースです。
思ったより音が大きいからてんてんちゃんビビらないでねー。
てんてんちゃんの反応、楽しみにしていますよ。

No title

マリンママさんへ

お蔭さまで、お腹ぴーぴーも落ち着きました。
掴めるう◆ちは、やはり飼い主も安心できますね。

てんてんと、お散歩に行くと何故かお友達に会えません。
何故なんでしょう??

スイブルスイーパーG買うことになりましたが、音が大きいのですか?
マリンママさんがおっしゃるように、もしかしたら、てんてんビビるかもです(^_^;)
どうしましょ(-_-)

No title

てんちゃん、ぽんぽん治ってよかったネ。 v-410
私達が遊びに行ったときはちょうどお昼頃だったので
ワンコは少なかったです。
風が強くなってきたので、短時間の散歩だったんだけど
もう少し遊んでいたらてんちゃん達に会えたのかも・・・

車、まだ届かない部品があるようでもう少し入院
しそうです。 v-406
車が退院したらまた一緒に遊ぼうね~

No title

ぽぽちさんへ

我が家も、いつもの時間に行っていればきっと、ダイちゃんに会えたんでしょうね~。
うーん。残念です(泣)

ぽぽちさんの車、まだ入院中なんですね。
やはり、外車だから結構時間がかかるのかも知れませんね。
退院してきたら、またダイチャンと一緒に遊びに来て下さいね~♪

No title

コメント、ずいぶん遅くなりましたが(汗)、お腹痛いの治って良かったです!
てんてんちゃん、痩せたりしなかったかな?
名前を挙げていただいてて、ちょっとドキドキしちゃいました(笑)。

晴れた空の下、「ひゃっほーい」な笑顔のてんてんちゃんがラブリー♪

No title

ゆーさんへ

コメント遅いことなんて全然気にしていませんよ~。
逆にコメントを頂いて本当にありがとうございます。

てんてんのお腹ぴーぴーの件で、ご心配していただいてどうもありがとうございます。
お蔭さまで元気になり過ぎてしまいました。(汗)
もともと、何かあるとすぐにお腹を壊すてんてんなので、
便の状態を見ると大体分かるようになりました。
今回は、点滴をしないでも良かったので軽い方だったのかと思います。

ゆーさんの名前をあげてドキドキさせちゃいましたか(^_^;)
実は、本日のブログ(5月2日)にもゆーさんの名前をあげちゃったので、
ドキドキしすぎて倒れないでくださいね。(笑)


プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。