スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごろごろしてきました♪

昨日、今日とポカポカ日和が続いたので、庭の草むしりをして綺麗になったので、ガーデニングを始めようとホームセンターのお花屋さんへ行ったら、野菜の苗しか売っていなくてガッカリした母ちゃんです やはり、震災の影響でお花の苗も入荷して来ないのかなぁ・・・

さて、昨日、風も無くお天気も良かったので、車を走らせ「あづま総合運動公園」にお散歩へ
行きました
久し振りの運動公園に、最初からテンションMaxのてんてん。
てんてん
お天気が良かったので、ハートの陰影が浮かぶ箕輪山(みのわさん)もはっきり見えます。でも、残雪が多かったのでハートの形を見ることが出来ませんでした。うーん。残念
(ハートの陰影を見たい方はこちらをどうぞ)
てんてん
福島県の富士山こと吾妻小富士(あづまこふじ)もはっきり見えます。隣から上がっている煙は、活火山の一切経山(いっさいきょうさん)の噴煙です。福島県には、素晴らしい自然が沢山あって四季折々表情を変えて私達を楽しませてくれます。こんな福島県が母ちゃんは大好きです 落ち着いたら皆さんも是非、福島県へ遊びにいらして下さいね
てんてん
こちらの運動公園の名物、銀杏並木もこの季節はこんな感じですが、青空をバックにとても綺麗です。
てんてん
(他の季節の銀杏並木は、こちらのブログを見て下さいね)

公園内をテンションMaxで走り回ったてんてんは、10分も経たないうちにバテました
ごろごろして~
てんてん
溜息ついて~
てんてん
クールダウンして~
てんてん
ゲップが出るくらい水分補給をして・・
てんてん
たくさん水分補給をしたてんてんは、芝生にお絵かきをしてきました
てんてん
それでは、スッキリしたてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん

ブログランキングに参加中!
何気ない普通のお散歩が出来ることに心から感謝した母ちゃんに、良かったらわんポチ
お願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村てんてん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近天気も良くて気持ちいい日が続きましたよね~。
このまま春に突入してくれればいいのにな♪

てんてんちゃん、ごろんごろんして気持ちよさそう!
私も一緒にごろんごんしたいです(笑)

行く行くーーー!!落ち着いたら遊びに行きまーす♪

No title

今日は暖かかったですねー。
こんな日は芝生でゴロゴロ気持ちいいよねー。
私もゴロゴロしたいわ。

いつもの運動公園はてんてんちゃんにとって癒しの場所なんだね。
いい笑顔してますよ。
早く他のワンちゃんたちも遊びに来てくれればいいのにね。
地震、放射能ふっ飛ばしちゃえ。

そのうちマリン家も遊びに行きますよ。

No title

Karin さんへ

福島も、ここ2~3日、20度超えのポカポカ陽気で気持ちが良いです♪
本当に、このまま春に突入してくれると良いんですけどね~(~o~)

まだ、放射能の問題が長引きそうですが、落ち着いたらKarin さんも、
是非、ご一家でで福島へ遊びに来て下さい!
たっぷりご案内しますよ(^^)

No title

マリンパパさんへ

ここ2~3日ポカポカ陽気で、気持が良いですね♪
このまま早く、春が来てくれると良いのですが・・。

マリンパパさんも、是非、ゴロゴロしにいらして下さい。
来るときには、マリンママさんとマリンチャンも絶対連れてきて下さいね!

これからの福島市は、桃の花、桜の花、花見山の花々が乱舞しますので、
落ち着いたら是非遊びにいらして下さいね(^^)
それまでに、放射能も落ち着いてくれると良いのですが・・。

No title

すりすりの次はごろんごろん♪
てんてんちゃん、リラックスしてて気持ちよさそうに幸せ満喫してるね~~!!!

私もてんてんちゃんに会いにいくよーーー!!!
東北のオフ会に参加するのだーーーv-10

って、今大きい地震がありました・・・
みなさんお気をつけて。

No title

ひなママさんへ

おはようございます。
昨晩の地震には、また驚かされました(>_<) もう勘弁してほしです。
ひなママさんのご実家は大丈夫でしたでしょうか?
我が家は全員無事ですよ。ご心配して下さってありがとうございます。
丁度あの時間は、お風呂に入ろうかなぁ・・と思っていたところだったので、
入浴していなくて本当に良かったです。
3月11日の揺れよりは、少しだけ揺れは小さかったですが、
今回もてんてんを抱えて外へ逃げました。
父ちゃんは、焦って裸足で逃げていましたよ(苦笑)
余震も広い範囲で起きていますので、ひなママさんも気を付けて下さいね。

東北のオフ会響きがいいですね~(*^_^*)
父ちゃんが、関東オフ会があれば、東北から張りきって混ざりに行くよ~!と言っていました。
放射能が落ち着いたら、是非、遊びに来て下さいね!


No title

昨夜の余震は大きくてビックリしましたね~
やっと復活したてんちゃん、大丈夫ですか?
今日あたりまた炬燵犬になっちゃってませんか?

てんちゃん、運動公園に遊びに行ってきたんだね!
よっぽど久々の運動公園で嬉しくて走ったんだね~
10分でクールダウンとは。 v-411
運動公園で見かけた、大きな犬2匹の一匹はゴールデンでもう一匹は
黒毛の犬で、小型犬はプードルではなかったですか?

No title

職場からこんにちは(時間外ですよ~)。
昨日の余震、大変でしたね。
てんてんちゃんご一家、ご無事で何よりです。
昨日はちょうど「そろそろ寝よう」と思ったところでニュース速報が入り、
そのままテレビに見入ってしまいました…。
ボスてんちゃんさん大丈夫かしら、と心配してたのですが、
コメントが入っていたので安心しました!

東北は一度しか行った事がないので
(宮城と山形←義母サマが山形出身なのです)
福島も行ってみたいです…。

No title

ぽぽちさんへ

昨日の余震の大きさには、恐怖を感じました。
父ちゃんは、てんてんを抱いて裸足で庭に逃げましたよ。
てんてんは、もちろんコタツ犬に戻ってしまいました。
せっかく治ってきたと思って安心していたのですが、また振り出しからやり直しです。
もう、余震は勘弁して下さい。と言った感じですね。
ダイちゃんは、怖がっていませんか?
まだまだ余震が続いていますので、どうぞお気をつけて下さいね。

運動公園で見かけたわんちゃんは、ぽぽちさんがおっしゃるワンちゃんそのものです。
運動公園に来ていたワンちゃんは、この3頭だけでした。
やはり、放射能の問題もあるので、来ているワンちゃんも少ないのかも知れませんね。

No title

ゆーさんへ

お仕事お疲れ様です。
昨日の余震は、いきなり大きな揺れだったので本当に驚きました。
揺れの大きさに驚いた父ちゃんは、てんてんを抱き裸足で庭に逃げました。
てんてんは、せっかく治ったと喜んでいたのも束の間、
またコタツ犬に戻ってしまいました(泣)
いつまで余震が続くのかなぁ~と思うと、疲れてきちゃいますね。
今回の地震は、広い範囲で余震が発生しているので、ゆーさんもお気をつけて下さいね。

ゆーさんのお義母さまは、山形出身なのですね。
山形も良いところですよね。我が家でも、ドライブに良く行きますよ。
特に、小野川温泉のお土産屋さん(もう閉店しています)で売っていた
「蕎麦のソフトクリーム」が美味しくてよく食べに通ったものです。
あと、さくらんぼにはまって、さくらんぼ狩りに4週続けて行ったことがありますよ(笑)

福島は、田舎ですがとっても良いところです。
自然が沢山あるので、わんちゃんを遊ばせるには良い環境だと思います(*^_^*)
でも、今は放射能の問題が深刻なので、落ち着いたら是非遊びにいらして下さいね♪
その時は、ご案内しますね(^^)

プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。