スポンサーサイト


ボステリ?フレブル?いやボステリです♪

今日から年末ジャンボ宝くじが発売になりましたね
宝くじで一等を当ててもいないのに、
当てたつもりで色々と妄想しちゃう母ちゃんですでへっ

さて、昨日宮城県大崎市の「道の駅 三本木」で購入した
「ひまわりコーヒー」を早速飲んでみました。
まず、袋の中のコーヒーはこんな感じです(100g入っていました)
いたって普通のレギュラーコーヒーに挽いてあります。
ひまわりコーヒー
袋を開ける前から、とってもいいコーヒーの香りがふわっと漂ってきます
あ~癒されるぅ
「ひまわりコーヒー」は、ひまわりの種とグァテマラとコロンビアがブレンドされています。
挽いてあるコーヒーを見ても、ひまわりの種がどれなのか母ちゃんには解りませんでした
ひまわりコーヒー
朝食時に父ちゃんと飲んだのですが、
癖が無くて優しいお味でとっても飲みやすかったです
美味しかったので昨日「DONQ」で買ってきた
ミニクロワッサンとお芋もちもちと窯だしチーズケーキと一緒に
軽いランチでまた飲んでみました。
(う~んやっぱり優しいお味です癖になりそう)
ひまわりコーヒー
話を変えまして、
昨日、父ちゃんに買って貰ったボステリグッズをお披露目しちゃいます
いいですか行きますよ
1・2・3・じゃーーーーん
解りますか
ボステリグッズ
実は、ボステリ柄の冬用のソファーカバーを買って貰いました
一見フレブルにも見えますが、母ちゃんはボステリだと思っています。
厚みのあるキルティング素材なので温かいです
父ちゃんありがとう 大好きよ
(ちなみにボステリクッションも結構前に「しまむら」さんで購入しました)

ところでまた話を変えまして、母ちゃんが毎日夕飯時にキッチンに立つと
決まっててんてんはテレビの前から動きません
それは、てんてんの大好きな「天才志村動物園」のビデオを見てるからです。
てんてん
テレビの中のお友達に興味があると・・・
身を乗り出してしまいます
てんてん
最後にはキュンキュン泣いてテレビの中のお友達に
まるで何か話かけているみたいです
てんてん
ビデオ効果のお陰で毎日こんなふうにおとなしく過ごしてくれるので
キッチンでウロウロしなくなり母ちゃんは非常に嬉しいです
てんてんこれから先もずっとお利口さんでいてね



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中!
お利口さんにしてくれるてんてんに良かったらわんポチお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ひまわりコーヒー」はくせのない優しい味だったのね。
私は以前「たんぽぽコーヒー」というのをごちそうになったことがありますが、
それも確か優しい味でした。(ノンカフェインです)

ソファーカバーがボステリちゃんなんて、驚き。
ボスてんちゃん夫婦が買わなかったら誰が買うんだろう?v-391
ボステリクッションとカラーがマッチしていて違和感ないですよ。
そのボステリの置物も・・・・・あっ。「てんてんちゃん」でしたか。失礼。

「天才志村動物園」はマリンも大好きですよ。お座りして見てます。

Re: No title

マリンママさんへ

マリンママさんは「たんぽぽコーヒー」というコーヒーを
召し上がっているのですね。
私はまだ飲んだことがありません。
ノンカフェインなら体に優しそうですね。
どんな味がするのか飲んでみたいですe-454

ソファーカバーとクッション違和感ないですか!
ありがとうございます。
確かに、私たち夫婦が買わなかったら
買う人がいなかったかも・・・。
ちなみに一枚しか売っていなかったそうです。

「天才志村動物園」マリンちゃんも好きなんですね。
てんてんも夢中になって観ています。
興奮すると液晶画面バンバン叩くので
その時はさすがに注意します。

プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
