スポンサーサイト


変な白いものが写っちゃったのですが・・♪

今日から4月ですね。上野動物園のパンダちゃん のお披露目でもありましたね。
パンダ好きの母ちゃんは、パンダが気になってテレビに釘づけになっちゃいました。
母ちゃんもパンダ見たいなぁ・・・

さて、新年度の始まりということで、父ちゃんが会社から何やら頂いてきました。
頂いてきたものは、こちら・・・ 福島市の人なら知らない人はいない、レパコのお菓子の
ようです
てんてんてんてん
箱の中味は、こんな感じです うふん 美味しそう
てんてん
てんてんに、お菓子の箱を見せると・・・。くんくんして確認していますね~
てんてん
箱の中を覗きこんで、自分のかと確認するてんてん。(あのー。違いますから
てんてん
お菓子をガン見するてんてん
てんてん
母ちゃんに、欲しいと催促するてんてん。(だから、てんてんのじゃありませんから
てんてん
食べたいとアピールするてんてん。(だから、違うって
てんてん
てんてんに、あげなかったらご覧の通り、いじけ虫になりました
てんてん
昨日からてんてんが、少しずつではありますがこたつから出てくるようになりました。てんてんの気持ちが落ち着いてきているのでしょうか。ちょっと安心した母ちゃんです

話を変えて。。。

父ちゃんと、てんてんを写したら何やら変な物が写っちゃいました わかりますか
てんてん
はい拡大ドーーーーーン 白い影のようなものが写ったのですが、これってオーブかな(以前のオーブの記事はこちらです。)不思議だなぁ~
てんてん
それでは、てんてんちゃんご挨拶よろしくね
てんてん

ブログランキングに参加中!
少しずつ元気になっているてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村てんてん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんの会社って余裕があるんですね。
新年度始まりだからってお菓子を配るなんて。
毎年なんですか?今年だけ特別?
『レパコ』・・・福島市の人じゃなくても知ってますよ。
ケーキ大好き♪

てんてんちゃん、お菓子食べられなくて残念でしたね。
でもコタツから出られるようになって良かった。

今度はてんてんちゃんにオーブが・・・。v-405
きっと守ってくれているんですよ。

No title

こんにちは。
ご心配頂きありがとうございました。
我が家は元気です!!
てんてんちゃんも少しずつ元気が出てきるようで良かった~。
食欲もあるみたいだし(笑)
いじけ虫、、、可愛いすぎる☆

オーブ!??
きっと、てんてんちゃんを守ってくれてるんじゃないですか!??
この調子でどんどん元気になりますように。

それではごきげんよう!!!(笑)

No title

パパさんの会社の支援物資それも2回といい、今度は
新年度の始まりということでお菓子、それもレパコの商品だなんて。
なんと福利厚生、凄いじゃないですか! v-392

てんちゃん、少しずつ炬燵から出られるようになってきて
ほんと良かったです。

てんちゃん、おねだり頑張ったようだけど食べれなくて残念だったね~
てんちゃん、ママに「お菓子作って!」って言ってごらん。
とぉ~っても優しいママだから、すぐおいしいお菓子作ってくれるよ~ v-410

お、大きなオーブですね。
きっとみんなを守ってくれているんですよ。

No title

マリンママさんへ

父ちゃんの会社は、特に余裕があるのではなく、何か記念事が有るとお土産が付くんです。
つい最近では、創立何周年かの記念に赤白のワインがセットで貰ってきたんですよ。
でも、母ちゃんはアルコールがダメなので父ちゃんに内緒で料理に使っていますけど・・・。
ちなみに、新年度のお土産は今回が最後かなぁ・・と父ちゃんが言っていました。
マリンママさんも、レパコ知っていましたか。
レパコのケーキ大きくて食べ応えありますよね。私も好きですよ(^^)

てんてんは、チョットずつこたつから出てくるようになりました。
でも、余震が来ると一目散にこたつへGOですよ。

てんてんの上に写った白いもの、ひっくり返すと人の顔にも見えるのですが気のせいかな??
てんてんの守り神だったら本当に嬉しいだけどな。

No title

Karinさんへ

みなさんお元気で安心しました。
地震が怖くて、今まで以上に臆病になっていたのですが、ここ最近少しずつ落ち着いてきたようです。
大将君と、KING君は地震に怯えていませんか?

てんてんの上に写った白いもの、てんてんを守ってくれる神様だと本当に良いのですけどね~。
変なものだったらどうしましょう・・(^_^;)

No title

ぽぽちさんへ

本当に父ちゃんの会社から、今回、いろいろと沢山頂いて家族としたら有りがたいです。
でも、新年度のお菓子は今回が最後だろう・・と父ちゃんが言っていました。残念(>_<)

てんてんも少しずつ、こたつから出てくるようになりました。
でも、余震が来ると、一目散にこたつへGOですけど。
まだ地震は怖いみたいです。

てんてんのお菓子は、焼き芋を焼いてあげました。
焼き芋だけは、凄い勢いで食べるので次の日のう◆ちが大変です。

てんてんの上に写った白いもの、守り神のオーブだったら良いのですが。
この写真、逆さまにすると、錯覚だと思うのですが人の顔にもみえるんですよ。
何も無いと良いのですけど・・。

パンダ

私もパンダ大好きですv-238
でも、てんはテレビに動物が映ると攻撃しまくるので、
こないだもパンダのニュースを観るのを途中で断念しました(がっくり)。
いつ液晶画面がダメになるか。こわい…。

オーブって初めて見ました!びっくり。

No title

ゆーさんへ

ゆーさんもパンダ好きだったんですね~(^^)
私もパンダが大好きで、家の中にパンダグッズがちょこちょこと置いてあります。
今回のブログの写真の中にも、パンダグッズが見えるのですが分かりますでしょうか・・?
パンダ好きの私が、てんてんを家族として迎えた理由は、もちろんパンダ色だったから~。
だから名前も、パンダっぽく「てんてん」にしたんですよ(*^_^*)
本当は「てぃんてぃん」が良かったのですが、父ちゃんが「嫌だ」と言ったので却下されました(泣)

てんてんも、テレビに動物が出てくると画面に釘づけですよ。
何度、液晶画面に爪を立てられたことか・・・。
お蔭でキズが付いていますよ(^_^;)

白い影がオーブか分かりませんが、写っちゃいました(汗)
何も無いと良いのですが・・。

No title

いつ訪問しても美味しいものでお出迎え♪
そしてi今日の「ごきげんよう」はいつも以上に可愛いてんてんちゃん♪
いろんな表情復活てんてんちゃん。元気になってきてよかったですね★


オーブ。
家の中でも発見なんて、ボスてんちゃんちは守られてますよ~~v-10
でもひっくり返して「人の顔」はヤメテーーーーーv-12

No title

ひなママさんへ

何故か、我が家は食べ物だけには不自由しないのです。
無くなりそうだなぁ・・と思うと、誰かしらが持ってきてくれるし。
お米も、父ちゃんの実家から頂けるし、果物等もお友達から頂けたりと、
おかげで私のbodyは、横に横にと大きくなってしまいました(マジ汗)

てんてんも、少しずつ落ち着いてきました。
今日は、震災後初めてお尻スリスリをしましたよ!
でも、ごはんを食べたり食べなかったりと、ここ2・3日続いているので、
まだストレスが残っているのかなぁ・・。

オーブらしき写真の、ひっくり返したバージョン見ますかぁ?
なんか、7・3分けの髪型をした男性のような顔に見えるんですよ。
両家のご先祖様にも、7・3分けの人はいないんですよね(^_^;)
あーー。怖い(>_<)

No title

B-B2Dog'sのなみへぇーです。

つまらないブログに遊びに来ていただき

ありがとうございます。

今後とも宜しくです。

Re: No title

> なみへぇーさんへ
>
> つまらないブログだなんて、全く思っていませんよ(*^_^*)
> 逆に、大変参考にさせていただいています。
> だって、なみへぇさんはボステリを14年前から飼われているので、
> ボステリの事を聞いたら何でも知っていそうで・・。
> 14年前と言ったら、本当にボステリなんて私も知らなかったですよ。
> それなのに、そのころから家族として迎えていたのだから、ある意味凄いです!
>
> ばんびちゃんの入浴シーンに癒され、ぼすお君のヘビー級に感動し、
> 今後の2わんこちゃん達の日常が楽しみになりました。
> こちらこそ、アラフォーおばちゃんですが、またお邪魔させていただきますね~(^^)
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
