スポンサーサイト


黒ねこちゃん現る? ♪

昨日と今朝と大きな地震が有ったのですが、毎回地震が来る前に「ゴーッ」と音が聞こえる
母ちゃんです。(もしかしてナマズが先祖だったりして・・。

さて、今朝の福島市は、3月だと言うのに雪でした。おまけに道路はツルツル。そして寒い。いつになったら暖かくなるのでしょうね~

ところで、てんてんは朝からこたつに入ってぬくぬくしています。(あなたはネコですか
てんてん
道路の雪も融けたので、母ちゃんは、こたつでのんびり、ぬくぬくしているてんてんを連れて、あづま総合運動公園へやって来ました 公園の雪も、所々融け始まったようです。
てんてん
てんてんは、いつものくんくんで匂いを確認しています。
てんてん
この石のところでのくんくんは、とっても長かったので、もしかしたら誰かの匂いがしたのかな
てんてん
辺りを見渡して、お友達を探すてんてん。昨日も、今日も、運動公園にはお友達わんこがいませんでした。どうしていつも会えないんだろうね~
てんてん
帰宅してしばらくすると、てんてんが、こたつに頭だけ隠して寝てしまったので、面白くて写真を撮ってみました
てんてん
母ちゃんは、てんてんの写真でチョット遊んでみました

          【お題】 黒ねこちゃん
                     
              
              
              
              
              

にゃ~~~         ねこに見えますか
てんてん          
(大変お見苦しいものをお見せいたしました

それでは、てんてんちゃんご挨拶よろしくね
てんてん

ブログランキングに参加中!
母ちゃんにいじられても分からず寝ているてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村てんてん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボスてんちゃんさんは地震の予知ができるのですか。すごいわ。
マリン家では近くに住んでいるキジさんが、地震の少し前に
「ケーン、ケーン」と鳴いて知らせてくれます。
もう13年前からずっとです。

今日も雪が降りましたね。春はまだまだ先みたい。
もう桜が満開のところもあるというのに。

てんてん猫さんは、お尻の上に目・髭・口などを置いたのですか。
写真に書いたんじゃないですよね。
見事な黒猫さんです。よく思いつきましたね。感心しちゃいます。

No title

マリンパパさんへ

地震が来る前に「ゴーッ」と聞こえるようになったのは、結構前からです。
金縛りになる時も、虫が「ブーン」と飛ぶ音が必ずします。
変ですよね~(^_^;)
マリンパパさんの住んでいるところには、キジさんが居るんですか?
いつも見る写真では、閑静な住宅地のようなのですが・・。
でも、キジさんが鳴いて教えてくれるのなら、安心ですよね。

今日も寒い一日でした。
早く、ポカポカ陽気になると良いのですが・・。

てんてんの黒猫は、写真にペイント機能で書きました。
見事だなんて言ってもらえて、嬉しいです(*^_^*)

地震、大丈夫ですか?
てんてんちゃん一家、まわりのみなさん無事であること願います。

てんてん一家の皆さん無事ですか  心配してます 

No title

ひなママさんへ

やっと、本日ライフラインが復旧しました。
ご心配のコメントを頂き、本当にありがとうございます。
家中、凄いことになっていますが、みんな無事です。
ひなママさん地方も揺れたと思いますが、大丈夫でしたか?
これからも余震が続きますので、ひなママさんもどうぞお気を付けて下さいね。

No title

ばぶ母さんへ

やっと、本日ライフラインが復旧しました。
ご心配のコメントを頂き、本当にありがとうございます。
家中、凄いことになっといますが、みんな無事です。
地震は本当に怖いですね。
日頃から、水や食料、てんてんのごはん等を準備しておくことを、今回の地震で学ばされました。
日本中で地震が起きていますので、ばぶ母さんもどうぞお気を付けて下さいね。

プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
