スポンサーサイト


破壊嬢王てんてん♪

深夜の通販番組で、女優の松居一代さんプロデュースの「圧力鍋」に、最近ハート
打ち抜かれた母ちゃんです。だって、小さくて使いやすそうなんだもん

さて、今日の福島市は朝から雪が降ったり、止んだりと、とても寒い一日でした
てんてんは、またお腹ぴーぴーになってしまったので、今日のお散歩はせずに、家の中で
のんびり過ごしました。
てんてんのお腹ピーピーの原因は、昨日、ももちゃんのお誕生ケーキを全部食べたからだと思うので、ご心配なく・・・

今日のてんてんちゃんですが、何やら口に銜えて放そうとしません この口に銜えている
プラスチィックの物はというと・・・。てんてん
昨年、仙台城へ行った時に、てんてんのおもちゃとして購入した音の出る刀のおもちゃの笛の部分です。周りの布を破り、中から笛の部分を取り出してガジガジしていました
まったく破壊嬢王なんだから・・・(仙台城へ行った時のブログはこちらです。)
てんてん
またひとつ、おもちゃとサヨナラすることになりました さようなら刀さん今日までてんてんと一緒に遊んでくれてどうもありがとう

それにしても、今までどれだけのおもちゃを壊されてきたことでしょう・・・
牛さん
てんてん
犬さん
てんてん
ブルさん
てんてん
人参さん
てんてん
上にあげた写真の他にも、まだまだ沢山のおもちゃが壊されて、さようならしています
おもちゃは、何個有っても足りないです
今では、父ちゃんの履きふるした靴下を丸めて縛ったものを、おもちゃとして預けています。
これが意外と丈夫で長持ちするんですよ~ 靴下でガジガジするので歯磨き効果もある
みたいだし、環境に優しいエコなおもちゃとして我が家では大変重宝しています でも、
貧乏くさいかな・・・

それでは、てんてんちゃんご挨拶よろしくね
てんてん

ブログランキングに参加中!
破壊嬢王てんてんに、良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村  てんてん




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は晴れたり吹雪になったりですごい天気でしたね。

てんてんちゃん、またお腹ピーピーになっちゃったんですか?
ももちゃんのケーキ全部食べちゃったからだよ。v-388

パパさんママさん、せっかく治ったと思ったのにまた心配ですね。
てんてんちゃんはおもちゃ壊すくらいだから元気にしているのかな。
間違って食べたりしないでね。
おもちゃは遊ぶもの、壊すものではありませんよ~。
次のおもちゃは何かな。v-392

No title

マリンママさんへ

本当に、3月だというのに変なお天気ですよね。

てんてん、またお腹ぴーぴーになりました(汗)
ももちゃんのケーキを横取りして食べたからです。
今日は、マリンママさんから頂いたお守りに、
「早くぴーぴー治りますように」とお願いしたので、きっと良くなると思います(^^)

ピーピーと音の鳴るおもちゃは、すべて笛の部分から破壊されます。
でも、壊されるのが分かっていても、預けたくなるのは親ばかでしょうかね・・?
次のおもちゃは、当分の間、父ちゃんの履きふるした靴下です(*^_^*)

No title

てんちゃんその後お腹の具合はどうですか?
原因がわかっていても、やはり心配ですよね。
てんちゃん少しは反省したかな~ v-391

おさらばした玩具オンパレードですね。
うぅ~ん、てんちゃんでも破壊さない玩具かぁ~
何かいい情報あった時には教えるからね。v-410
バナナはまだ健在なのかな?

あ、そうそう、ダイの里親さんのヴィータ君、ボスてんちゃんさんの
好みの顔なんじゃないかな?
よかったら見てみてください。 v-411
http://phalene.cocolog-nifty.com/blog/

No title

ぽぽちさんへ

てんてんのお腹の心配をして下さってどうもありがとうございます。
今日も、まだ少しぴーぴーしてますが、なんとか掴める程度なので大丈夫です(^_^;)
てんてんは、ぴーぴーになっても反省はしていないようですね~。

ぴーぴーと音の鳴るおもちゃのほとんどは、寿命が少ないのですが、
唯一バナナちゃんだけは健在なんですよ!
このバナナちゃんを壊されたら次はあるのでしょうかね??

ダイちゃんの里親さんのヴィータ君、間違いなく超好みのお顔です❤
私のハートをズキュンと打ち抜かれました!!
可愛い~。可愛すぎる。飼いたい・・・。けど、家族会議の結果、
父ちゃんにまだ早いから駄目と言われました。(大号泣)
父ちゃんも、ヴィータ君が私の好みの顔だと一目見て分かったらしいのですが、
まだ、てんてんが2歳になっていないし、まだ落ち着きがないので、
落ち着きが出る5歳位になるまで我慢してと言われちゃいました。
せっかく、私好みのヴィータ君をご紹介して下さったのにスミマセン。
私も、お友達に声を掛けてみますね。

今日、ダイちゃんが居るかなぁ~と思って運動公園へ行ったのですが、
わんちゃんに全く会うことが出来ませんでした(泣)
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
