

良いお年を・・・♪

大変、大変ご無沙汰しておりました。

今年最後なので、てんてん家の近況を・・・(別にどうってこと無いので、聞きたくない時はスルーして下さい!)

てんてんちゃんは、お口の脇に腫瘍が出来て現在治療中です。
あっ!良性の腫瘍なのでご心配なく。
現在、お薬で治療中ですが、食欲も落ちることなく大変元気です。
ちなみに食欲が落ちないので、体重12.3kg、胴周り60cmまで成長してしまいました(笑)
どこまで成長するのか、来年も楽しみであります!

まるこちゃんは、最近何かお話するようになりました。
最近、よく喋る言葉は、「なぁ~に~」で、お笑いのクールポコさんばりのイントネーションで喋ってくれます。
「なぁ~に~」の後には、決まって母ちゃんが「やっちまったなぁ~」と言ってクールポコ劇場を再現しています。(古いか
お正月にはぴったりのネタなので、運が良くまるこちゃんが喋ってくれたらお披露目したいと思います。

父ちゃん、母ちゃんは、年相応の老け方を進行中です。
毎年、ひとつずつ年を取るのが怖くなって来ました(笑)
来年も、病気、ケガ無く平凡に生活したいと思っております。

さて・・
今年一年、大変お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では、良いお年を・・・。

                                 てんてん家一同。


てんてん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
