

ボステリの貯金箱♪

少し前まで暑くてグッタリしていたてんてん&まるこですが・・・
ここ数日の寒さで、毎日ブランケットにくるまってぬくぬくと過ごしております。
そろそろコタツの準備かなぁ~。
てんてん

さて先日、お友達のチャイクレヌクレアパールママさんが素敵な貯金箱を見つけてきてくれました。

なんとぉーーーーーっ ボステリの貯金箱なんだなぁ~
てんてん

この黒光りするBody アーモンド型のおめめ 固く閉じた口元
Bodyの細さは違うけど、どこから見てもてんてんちゃんにそっくりな貯金箱
てんてん

どう?似てるでしょ
てんてん

それから、10月10日にドッグカフェ Heart of WANさんでみんなとお会いした日に、『10月10日は≪てんてんの日≫』だって言ってくれて、この日に合わせてわざわざてんてんちゃんの写真入りケースを作ってきてくれたママさん。
いつもありがとうね~
冷蔵庫にくっつけて毎日眺めていますよ~!
てんてん

てんてんちゃんからもお礼が・・・
てんてん

ボステリ飼いの母ちゃんよりも、ボステリグッズを見つけるのが上手なヌクレアパールママさん。
また見つけたら即効連絡下さいませ。お財布の口をユルユルにしてお待ちしております(笑)

それではごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
