

てんてんも乱舞した素敵なプレゼント♪

先日、てんてん家に素敵なプレゼントが届きました。

プレゼントの主は、ボステリブログでお友達のブログ『てんとゆ』ゆーさんからでした。
(ゆーさんのブログはこちらですよ⇒ぽちっ。

小包を開けると、中から可愛~くラッピングされたお洋服とお手紙が入っていました。
てんてん

こちらのとっても素敵なお洋服ですが、ゆーさんのハンドメイドでございます。
ゆーさんちのボステリ『テンポイント君』と『しあんちゃん』もお揃いなんですって~。嬉しい~
いつも思っているのですが、お店で販売されていてもおかしくない程の完成度の高いお洋服を作るゆーさん。
てんてん

そして、細部まで手が混んでいるんですよ~。
このタグわかりますか?  てんてんの『T』と、まるこの『M』が入っているのね~。
感動・感激・超嬉しい~
てんてん

そして早速、てんてんとまるこに着せてみました。
か か かわいい~~~~~~ 
写真撮影中、ずっと「可愛い~」と連呼していたので、てんてんの顔がニンマリしているのがわかりますか?(笑)
てんてん

フードを被った姿も可愛い~~~
てんてん

着心地も抜群のようで、てんてんちゃんのテンションがMaxに
てんてん

てんてんは、嬉しい時や楽しいときの表現を、お尻をスリスリして表現します。
てんてんの事をよく知っているお友達なら分かっていると思いますが、てんてんの嬉しさ&楽しさのテンションがMaxになると、アスファルトの上であろうが、砂利の上であろうが、芝生の上や坂道でもお尻をスリスリしちゃう変な癖があるんですね~。
これを、てんてん家では『嬉しいの舞』と呼んでいます。

ここから、画像が何故か横向きになっちゃったのですが、てんてんの『嬉しいの舞』を動画でご覧下さい。
(まるこの声が出ますのでご注意を
[広告] VPS


まるこのウガウガは、「お姉ちゃんやめて!」と言っていると母ちゃんは勝手に思っています。
[広告] VPS


普段、大人しいと言われるまるこですが、てんてんだけには強いんですね~

[広告 ] VPS


お尻スリスリで嬉しさをアピールしたてんてんも、ゆーさんからのお洋服を大変気に入ったようです。
ゆーさん、とっても素敵なプレゼントどうもありがとうございます
お揃いのお洋服、大切に着用させて頂きますね。
   
                                        てんてん家一同。
てんてん

それでは、ごきげんよう。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
