スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達から素敵なプレゼント♪

今朝、窓の外を見ると・・・
「ひーーーっ雪が積もってるぅ~~~~~っ。」と、朝一番で騒いでしまった母ちゃんです。
ちなみに、今は融けてますけどね。
ホントに、いつまで雪が降るのでしょうかね~


さて、今日もあづま総合運動公園へお散歩へ行きました。
風は冷たいけれど、お天気が良いので、公園内から箕輪スキー場でお馴染みの、箕輪山に浮かぶハートの陰影がくっきりと見えていました。
てんてん

今日は、いつもより早くお散歩に出かけ母ちゃんは、調子こいて、いつもの倍の距離をお散歩したので少々お疲れモード
そろそろ帰ろうかなぁ~と駐車場へ戻ると、お友達のポメラニアンのラン君が、ママさんとやって来ました。
てんてん

そして、ラン君のママさんとパパさんからサプライズプレゼントが
なんと パパさん手作りの陶芸で出来たてんてんちゃんの飾り物を頂いてしまいましたぁ
てんてん

左の写真を見て作って下さったそうです。
てんてんソックリに出来ていて感激しちゃいました
てんてん

おまけに、ユーモアたっぷりのラン君のパパさんのギャグ入りなんですよ(笑)
わかりますかぁ? てんてん ⇒ ・・(点点)
てんてん

ちなみに我が家の玄関には、ラン君パパさんが作った陶芸が数点飾られています。
ふくろうさんのお香壺。今年の干支の蛇さん。そして、今日頂いたてんてんの飾り物です。
実は、ラン君のパパさんは陶芸作家さんなんですね~
だから、こんな素敵な物が作れちゃうんです。
てんてん

お散歩で一緒だった、お友達のちょこタン君とロン君も、ラン君のパパさんから2匹ソックリの飾り物をプレゼントして貰いました。

今日、パパさんとママさんが、まるこの分も作ってあげるね。と言っていただけたので、楽しみに待っていようと思います。
ラン君のパパさん、ママさん、素敵なプレゼント本当にどうもありがとうございました
大切にしますね

話を変えて・・・

世の中には、ラン君のパパさんのように素敵な才能をお持ちの方がいらっしゃれば・・・
手先の不器用な、才能の全く無い母ちゃんが粘土をこねると。。。
 (数年前に作ったてんてんの置物です)てんてん

こんな恐ろしいてんてんちゃんが出来ちゃうんですね~
ぎゃぁ~~~~っ おっかないよ~(おっかない⇒恐ろしい・怖い)
てんてん

このような恐ろしい物を作ってしまう母ちゃんだと分からないまるこは、お気に入りの真っ赤のクマちゃんと元気に格闘していました。
てんてん

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。