

『HAPPY SEED』さんの3周年記念パーティーへ♪

ここずっと、左手首に激痛が走り雑巾も絞れない状態の母ちゃんです
これは、世間一般で言う【腱鞘炎】と言うものなのでしょうか?
激痛の原因はきっと・・(てんてん)の重い体重しか考えられないなぁ~


さて、11月24日(土) 
てんてんとお世話になっているドッグカフェ『HAPPY SEED』さんの3周年記念
パーティーへ、お友達のトト君&アメリちゃんご家族と一緒に参加して来ました。
(『HAPPY SEED』さんのブログはこちらですよ⇒ぽちっ。

お店に入ると、テーブルには「てんてんちゃん」と書かれた可愛い座席表が置いてありました。
てんてん

てんてんもワクワクした表情で、パーティーが開催するのを待ってま~す
てんてん

お客様も揃ったので、カフェのMちゃんが乾杯の音頭をとって賑やかにパーティーが開催されました。
てんてん

美味しそうなお料理が、次々に運ばれてきます
てんてん

どちらのディップも美味しかったけど、アボカドのディップが超美味しかったぁ~
てんてん

こちらは、わんちゃん用のビュッフェ
リゾットやパスタ、デザートまで揃っています。
てんてん

アレルギーのあるわんちゃんの事を考えたメニューもあり、てんてん用にパスタとチーズバーを頂きました。
てんてん

早く食べたくて、頼んでもいないのにお座りをして待つてんてん。
てんてん

お料理をお口に持って行くと、パクパクと喜んで食べていました。
てんてん

そして、美味しい顔を頂きました(笑)
ちなみに、美味しいお料理だったので、てんてんちゃんは何度もおかわりしちゃいました
ご馳走さまでした
てんてん

こちらでは、お友達ワンちゃんたちが、トト君&アメリちゃんのお姉ちゃんから、美味しいケーキをお裾わけして貰っていました。
みんなのこの真剣な表情を見れば、どれだけ美味しいのかが分かりますよね~
てんてん

たんとちゃんは、カウンターのお料理?いや、ワイン?が気になったのか、ピョ~ン
ピョ~ンとジャンプをして、ママにおねだりしていました。
この一生懸命ジャンプをしている後ろ姿が、なんともまあ可愛いのよ~
てんてん

とっても小さなにこちゃんは、自分のお口より大きなネズミさんのおもちゃを銜えて放そうとせず、ママを困らせていました。
お料理よりも、ネズミちゃんのおもちゃの方が気になっちゃったのかな
必死に銜えている表情が可愛すぎて、母ちゃんの心はギュッと鷲掴みされちゃった
てんてん

みんながそれぞれ楽しんでいたころ、てんてんとアメリちゃんの目線の先では・・・
てんてん

大好きなカフェのMちゃんに、ペロペロ攻撃をするトト君
てんてん

そんな光景を冷めた目で見つめる妹アメリちゃん
母ちゃんは、このキラキラしたアメリちゃんのお目目とお鼻が大好きです(笑)
てんてん

食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまったのですが、とっても楽しくて心が温かくなるパーティーでした。
もちろん、美味しいお料理もいっぱいご馳走になれて、お腹も心もたっぷり満たされました。

それから帰る時に、てんてんへとお土産まで頂き、飼い主もてんてんも大満足でした。
てんてん

HAPPY SEEDさん、改めまして3周年記念おめでとうございます。
これからもチョコチョコお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いしますね
                                          てんてん家より

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
