スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい再会の続き♪

昨日、珍しく39℃超えの熱が出てビックリしたのですが、でも、今朝には35℃台に熱も
下がり、私って強いとつくづく思った母ちゃんです
最近、風邪が流行しているようなので、みなさんもご注意下さいね

さて、前回の続きからですよ~

前回、最後に登場した可愛いボステリちゃんの正体は・・・
お友達の『アビーちゃん』でしたぁ~。
母ちゃんは、アビーちゃんのお姉ちゃんから、この日、ここに来ていると事前に聞いていたので、「うまく時間が合えば、夢のボステリ3頭で会えるねぇ~」って話しをしていました。
そんな訳で、アビーちゃん登場で、もっとテンションが上がっちゃいました
てんてん

ところで、こちらがダン君。
てんてん

そして、こちらがアビーちゃん。
てんてん

何か気付きましたか?

もう一度、左がダン君。右がアビーちゃん。どこか似ていませんかぁ?
実は、ダン君とアビーちゃんの出生地が同じだったと判明。ダン君の方が数ヶ月お兄ちゃん
なので、多分、パパ犬が同じなのかなぁ~?と、みんなであーだ、こーだと話して来ました。
てんてん てんてん

その後、3頭を交えて飼い主さん同士もワイワイと話に花が咲き
てんてん

こちらの2頭も、初めましてのスキンシップが始まりました。
てんてん

積極的なアビーちゃんに固まるダン君。
てんてん

そして、アビーちゃんは、ダン君のママのしのびーちゃんにもペロペロでご挨拶。
てんてん

積極的女子のアビーちゃんは、その後もみんなにご挨拶をし、その激しさに失神寸前のダン君。そして、珍しくカメラ目線のてんてん。
てんてん

普段、ワンちゃんと接する機会の少ないダン君にとって、アビーちゃんの積極的なアプローチはドキドキの連続だったのでしょう・・・だって、目が何処かへ行っちゃてるもんね
てんてん

すると、今度は地面を掘りだしたアビーちゃん。もしかしてトリュフでも発見したのか??
てんてん てんてん

あれれっ?土を食べ始めたぞ!! 
実はアビーちゃん、喉が渇いていたみたいで、湿った土で喉を潤していたのでした。
誰も教えていないのに、自分で考えて行動したなんて、本当に動物の本能って凄いですね。
てんてん

そんなアビーちゃんの行動に、感心したかのような表情のダン君。
てんてん

3匹で記念写真を撮ろうとカメラを向けると・・・
てんてんがよそを向いてるぅ~
てんてん

あっ!今度は、お地蔵さんのように眠ってるし
本当に、カメラ嫌いのてんてんだわ。
てんてん

この後、アビーちゃんは、お馬のレースの応援へ行きました。

お別れの時間が近づいて来て、なんとなくダン君の口元をモミモミして遊ぶ母ちゃん。
何をしても全く嫌がらない大人しいダン君。本当にお利口さんです。
てんてん

駐車場まで、しのびーちゃんと色々話をしながら別れを惜しむ母ちゃん
てんてん

てんてんとダン君も、また会える日を約束してお別れしました。
てんてん

自宅に帰って、しのびーちゃんから頂いたプレゼントに感動の母ちゃん。
実は、この可愛いラッピング全て、しのびーちゃん手作りなんですよ~。おまけに、細部まで凝ってるのぉ~。
てんてん

この、こけしの包装紙、母ちゃんのツボにどっぷりハマってしまったぁ。
てんてん

プレゼントの中身は、てんてんのおやつと(←りんごだけで作ったおやつなんだよ)、人間用にと、しのびーちゃん手作りの『ゆべし』。このゆべしのとっても美味しいこと。
しのびーちゃん、ごちそうさまでした。
てんてん てんてん

それから、しのびーちゃんからのメッセージカード。
このメッセージに母ちゃんウルウルしちゃったよ
こちらこそ、しのびーちゃんとお友達になれて嬉しいです。そして、ダン君のママになってくれてありがとうって伝えたいな・・・。
てんてん

しのびーちゃん、アビーちゃんのお姉ちゃん、貴重な時間を作って下さってどうもありがとうございました。
また、みんなで逢えるといいなぁ~

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。