

可愛い天使ちゃん達が来たぁぁぁ~♪

いやぁ~、今日の福島市は暑い 暑いを通り越して、「あづい」って言っちゃいそうな位、
暑いです
汗のかけない母ちゃんは、この季節が一番嫌いかも・・・
みなさん、水分を沢山摂って、熱中症にならないように気を付けましょうね~


さて、先日、我が家に可愛い天使ちゃん達が、いらっしゃいました

可愛い天使ちゃん達とは誰かと言うと・・・
こちらの方々で~す
あれっ横向いているから、これじゃあ解りませんね
てんてん

では、もう一度
はい、お友達のトト君アメリちゃんですよ~
う~~~ん、いつ見ても可愛いわぁ~
(トト君&アメリちゃんのブログはこちらですよ⇒ぽちっ
てんてん

この日、初めて我が家へやって来たトト君とアメリちゃん。
お兄ちゃんのトト君は、慣れない場所と言うことも有り、ママのちかこさんの側から離れずに
いたのですが、好奇心旺盛の、妹のアメリちゃんはと言うと・・・。
てんてん

いつの間にか、てんてんと同じソファーの上に乗って遊んでいました
実は、てんてんが無心にかじっている、あるものが欲しかったのよね。
アメリちゃん、てんてんオバちゃん気づくのが遅くてゴメンね
てんてん

てんてんが無心にかじっているあるものですが、
「ヒマラヤチーズスティック」と言うチーズなのですが、このチーズ、とっても硬いのです。
カッチカチなんです
破壊力の強い子でも、不思議なほど長持ちするチーズです。
歯の丈夫なてんてんも、無くなるまで何日もかかるんですよ。これには母ちゃん驚きました
おまけに美味しいようで、かじりだしたら止まらなくなるほどの魅惑のチーズなんです
ちなみに、このチーズを教えてくれたのは、トト君&アメリちゃんのママのちかこさんからなのですね~。
ちかこさん、いつも良い物を教えてくれてどうもありがとう
興味を持たれた方は、「ヒマラヤチーズスティック」で検索してみて下さいね。
てんてん

この後、トト君とアメリちゃんは、我が家にも慣れて来て、楽しそうに遊んでいたのですが、
あまりにも早く動くので写真がブレブレでブログへアップ出来ませんでした
ごめんなさい

それでは、てんてんちゃんご挨拶よろしくね
てんてん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
