

お友達からのお誕生日のプレゼント♪

今日、6月28日は、てんてんの酒田の彼こと、ブログ「アンビバRENトdays」 でお馴染みのREN君の2歳のお誕生日です。
(REN君のブログはこちらですよ⇒ぽちっ

REN君、お誕生日おめでとう
元気に 明るく のびのびと
笑顔の溢れる素敵な一年になりますように・・・
                                 てんてん家一同より
 
てんてん

さて、3日にわたり、お友達のひなた君との「合同お誕生会 IN 那須旅行」をアップさせて頂きましたが、その間に、てんてんのお友達から沢山のお誕生日のコメントやプレゼント
頂きました。
てんてんの為に、本当に温かいお心遣い、どうもありがとうございます
今日は、てんてんのお友達から頂いていて、まだ紹介していなかったプレゼントを、一気に
ご紹介したいと思います。

まず、ヤマト運輸のお兄さんから「奥さん、大阪からのお届け物です」と言って、手渡された荷物を良く見ると、ブログ「てんとゆ」でお馴染みの、てんちゃんしあんちゃんのママのゆーさんからでした。

てんちゃんとしあんちゃんのママのゆーさんですが、この荷物が届く数日前まで、体調を崩されて入院をしていたはずなのに、てんてんの為にと、プレゼントを用意して下さっていたのです
(ゆーさんのブログはこちらですよ⇒ぽちっ
てんてん

早速、届いた荷物を開けてみると・・・。
こんなに沢山の、てんてんへのプレゼントが入っていました。
てんてん

箱の包装を外して、箱の中を見てみたら、飼い主の分のうまうまも入っていました。
てんてん

ゆーさん、本当にありがとうございます
頂いたプレゼントは、大事に使わせて頂きます。
それから、飼い主の分のうまうまですが、とっても美味しかったです どうもありがとう~ 
ゆっくり休養して、早く元気になって、疲れない程度で良いですから、またブログを再開して
下さいね
てんてん

次に、いつもお散歩で仲良くさせて頂いている、お友達のろん君ろん君ファミリーから、ママさん手作りのカフェマットセットを頂きました。
てんてんソックリのアップリケが付いた世界にひとつだけのカフェマットです。
その他に、ティッシュカバーとシュシュとカフェマットを入れるポーチもセットになっていました。
てんてん

おまけに、メッセージカードもママさん手作りなのですが、これまたてんてんにソックリです。
これには、母ちゃん大感動でした
てんてん てんてん

ろん君ファミリーのみなさん、どうもありがとうございます
大切に使わせて頂きますね
あっろん君ママも最近ブログを始めたので、是非、覗いてみて下さいね
(ろん君ママのブログは、こちらですよ⇒ぽちっ
てんてん

続きまして、ヤマト運輸のお兄さんから「奥さん、てんてん様にお届け物です」と言って手渡された荷物を見たら、今日、6月28日がお誕生日の、ブログ「アンビバRENト days」でお馴染みの、REN君のママのRENさんからでした。
だけど、「てんてん様」だけで荷物が届いたのには、びっくりでした
てんてん

袋を開けたら、なんと、てんてんちゃんの顔写真の入ったオリジナルの「DOG IN CAR」の
車へ付けるカーサインでした。
てんてん

カーサインの写真と、てんてんちゃんを並べてみたら、間違いなくてんてんちゃんの写真です。
てんてん

てんてんちゃんオリジナルの世界にひとつだけのカーサインです。素敵だわぁ~
RENさんが、てんてんの誕生日のプレゼントの為に、わざわざオーダーして作って下さったのです。
これだけ素敵に出来ているので、父ちゃんと争奪戦になりました。
ジャンケン5本勝負で、母ちゃんに軍配があがりました
てんてん

父ちゃんが可哀想だから、母ちゃんもうひとつ作っちゃおうかなぁ。
写真は、この不細工なてんてんちゃんにしようっと
てんてん

RENさん、素敵なプレゼントどうもありがとう~
大事に使わせて頂きますね
てんてん

またまた続きまして、山形のお友達で、フレンチブルドッグの
イヴちゃんてんてんのママのイヴままさんから、イヴままさん手作りのお洋服が沢山届きました。
イヴままさんは、てんてんの為にと、お忙しい中、こんなに可愛いお洋服を作って下さったのです。
それも、全て既製品のような出来あがりで、母ちゃん大感激
てんてん

てんてんのサイズを正確に教えていなかったのですが、採寸したかのようにピッタリです。
てんてん

おまけに、母ちゃんの大好きなパンダちゃんのアップリケが、さり気なくスカートのアクセントに着いている所まで、母ちゃんのハートを撃ち抜きました
てんてん

ホントに可愛いわぁ
てんてん

こちらのハートいっぱいのお洋服も可愛い~
てんてん

そして、スカートが3段ひらひらのレース付きで、これまた母ちゃんのハートを思いっきり撃ち
抜かれました
もしや、イヴままさんは、母ちゃんの好みを知っているのかな??
てんてん

それから、夏の必需品、なんとクールエプロンまで手作り~~~
てんてん

ピンクのギンガムチェックの生地も可愛いのですが、裏地の生地もとっても可愛いのぉって
写真が無いですね・・・
てんてん

てんてんも言っていますが、全部大変気に入りました。
てんてんちゃんも、これでお洒落さんになれます。
イヴままさん、本当にどうもありがとうございます
てんてん

今回、てんてんの為に、みなさんから沢山のプレゼントを頂きまして、本当にありがとうございます。
こんなにみなさんから、沢山お祝いして貰えるてんてんは、とっても幸せな犬だと思います。
みなさんからの温かいお気持ちに、心から感謝いたします
どうもありがとうございました。
てんてん

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
