スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、ゴンタ君(前篇)♪

今日の夜は、父ちゃんがソフトボールチームの飲み会のため、お夕飯何にしようかなぁ~?と今から考えている母ちゃんです。
ところで父ちゃんは、お土産にミスドのドーナツを買ってきてくれるだろうか・・。

さて、本日も、あづま総合運動公園でのお散歩の模様をアップしたいと思います。

3月26日(月) いつものようにお友達の「ロン君とお散歩をしていると・・・

私たちの目の前に、とっても大きなラブラドールレトリバーが現れました。
お名前は、「ゴンタ君」 とっても穏やかな性格の10歳の男の子です。
なんと、ゴンタ君の体重は、43㎏もあるそうです
てんてん

大きなワンちゃんが苦手なてんてんちゃんも、かなり距離をおいて、頑張ってご挨拶をしました。
てんてん

ところで、こちらのゴンタ君ですが、お友達のロン君の事を大変気に入ってしまったようなんです。
ちなみに、男の子と男の子なんですが、こんなことってあるんですね~。
てんてん

ロン君が歩けば、ゴンタ君も歩く。
てんてん

ロン君が走れば、ゴンタ君も走る。
本当にゴンタ君は、ロン君から、くっついて離れようとしません。少しでも離れてしまうと、あのライオンのように大きなゴンタ君が、か細い声で「きゅーん、きゅーん」って鳴くんですよ
これには母ちゃん参りました
てんてん

ゴンタ君の飼い主さんは、歳を取って普段ほとんど走らなくなったゴンタ君が、楽しそうに走っている姿を見て、大変喜んでいました。
また、みんなで一緒に遊ぶことをお約束してお別れしました。
ゴンタ君、一緒に遊んでくれてどうもありがとう


ここで、予告

次回、「こんにちは、ゴンタ君(後編)♪」に続きますが、大きなワンちゃんが苦手だったてんてんが、ここまで接近出来るようになりました。まさに、ミラクルです
てんてん

それでは、今日はゴンタ君に、ご挨拶をお願いしちゃいましょう
てんてん

ブログランキングに参加中!
良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。