

さようなら2011年♪

今日で2011年も終わりですね。
3月11日に、想像もしていなかった東日本大震災が発生し、私達が住んでいる福島県は
「地震」「津波」「原発」「風評被害」それに、夏には台風による「水害」に悩まされました。
現在も、放射能の数量を気にしながらの生活の為、以前のような平穏な生活と変わってしまいましたが、なんとか無事一年を過ごすことが出来ました。
ブログも一時は、こんなに大変なことが発生したのに続けていてもいいのだろうか・・。と真剣に悩んだことも有りましたが、みなさんから温かく心強いコメントを沢山頂戴し、また、新しい
出会いもあり、勇気を持ってブログを続けて本当に良かったと改めて実感しました。
まだまだつたないブログですが、これからも温かい目で見守って頂けると嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

                            父ちゃん&母ちゃん&てんてんより

さて、話を変えまして・・・。

今日で2011年も終わりと言うことで、いつも大変お世話になっている、あづま総合運動公園にお礼の巡回(散歩)へ行ってきました。
日中、おひさまが元気に出ていても、ところどころにまだ雪が融けずに残っています。
てんてんも、今年最後の巡回(散歩)に力が入っているようです
てんてん

足取りも軽やかですよ
てんてん

まずは、不審な物が無いか真剣に匂いの確認をするてんてんちゃん。
てんてん

異常なさそうですね
てんてん

お世話になったあづま総合運動公園に、今年最後のお手紙を残しているてんてんちゃん。なんて書いたのかなぁ・・・。
てんてん

お手紙の後は、少しでも遠くにお手紙を届けたくて、足の蹴りもいつも以上に力強いです ちなみに、この行為を犬の世界では、マーキングと言うそうす
(みなさん既に知っていますよね
てんてん

最後は、思いっきり掛けっこをして、今年最後の巡回(散歩)を無事終えることが出来ました。
てんてん

てんてんちゃん、新しい年もこの公園でいっぱい遊ぼうね~
てんてん

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん

みなさん良いお年をお迎え下さいね~

ブログランキングに参加中!
2012年は素敵なことだらけの一年になりますようにの願いを込めて、良かったらわんポチ
お願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
