

たくさんのお友達に会えた日♪

近所のスーパーでピーマンを買ったら、母ちゃんのお友達が作ったものだとわかり、いつも以上に美味しく頂かせてもらいました。
Kちゃんの愛情たっぷりのピーマンご馳走さまでした

さて、先週の金曜日あづま総合運動公園へお散歩へ行きました
てんてん

ポカポカ陽気で、とっても気持ちが良くて、てんてんもご機嫌のようですよ
てんてん

公園内を一周していると、てんてんが何かを発見したみたいです。
てんてん

てんてん

てんてん

てんてんが発見したのは・・・ 尻尾でわかるかなぁ・・。
てんてん

では、登場していただきましょう。2度めましてのちょこたん君ですよ。
てんてん

ちょこたん君も、てんてんのことを覚えていてくれたようです。
てんてん

ご挨拶も済んだので、一緒にお散歩することにしました。良い感じに走っているでしょ。
てんてん

お散歩の途中で、他のお友達の置手紙を真剣に読むてんてんとちょこたん君。何て書いて
あったのかな?てんてんは、わがんねぇって言ってますね。(わがんねぇ→わからない)
てんてん

お手紙を確認して勢いよく走りだすてんてんとちょこたん君。
てんてん

ここで、どんな感じに走っているか、こちらをどうぞ(母ちゃんの息切れが聞こえますが気になさらずにどうぞ!)

[広告 ] VPS


公園の外周を走り終えた所で、てんてんのお友達のパピヨン犬のダイゴ君を発見
てんてん

でも、いつもより倍のお散歩をして疲れてしまったてんてんは、母ちゃんの車の下に隠れてしまいました。
てんてん

てんてんは、いつも疲れると一目散に母ちゃんの車へ駆け寄り帰ろうとする変な癖があるのです。どんなに沢山の車が駐車場に止まっていても、母ちゃんと父ちゃんの車を見分けることが出来るので不思議で仕方がありません
てんてん

疲れてダウンしているてんてんを心配して近寄ってきたちょこたん君とダイゴ君。本当に優しい男の子たちです。
てんてん てんてん

クールダウンをして元気になったてんてんは、ちょこたん君とダイゴ君にお礼を言っているようです。(←たぶん)
てんてん てんてん

すると、先日お友達になったポメラニアンの太郎君がママとお散歩にやって来ました。
てんてんは早速、太郎君にご挨拶をしに行きました。太郎君も覚えていてくれたみたいです。てんてん良かったね
てんてん

ちょこたん君とダイゴ君と一緒に、お散歩をしていると綺麗な顔立ちの柴犬ちゃんに遭遇。お名前はレナちゃん、6歳の女の子です。
てんてん

とてもお利口なレナちゃんは、みんなにご挨拶をしてくれました。
てんてん てんてん

すると今度は、ウェスティーとプードルのMix犬の2歳の男の子のロン君と遭遇し、ご挨拶させて頂きました。とってもフレンドリーなロン君にみんなもうメロメロです
てんてん

みんなでお散歩をしていると、今度はこちらのワンちゃんに遭遇。コーギーの9歳の女の子でメイプルちゃんと、黒ラブの3歳の女の子のドリーちゃんです。
てんてん

パピッコちょこたん君は大きなワンちゃんでも全く怖がらず、上手にご挨拶をしていました。
てんてんは黒ラブちゃんに少しギャウってしまったので取り押さえております どうしてギャウっちゃうのかなぁ・・。本当に困っちゃいます
てんてん

てんてんにギャウられても全く気にしないドリーちゃん。実はJKCの災害救助犬だと言う事が判明。どうりで落ち着いていると思ったわ。きっと厳しい訓練を頑張ったのでしょうね。
てんてん

沢山のお友達に会えて大満足のてんてんちゃん。それではご挨拶よろしくね
てんてん

ブログランキングに参加中!
お友達と沢山ご挨拶出来たてんてんに(ギャウったけど)良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
