

立ち寝する犬♪

さて、深夜のサッカー観戦をして、朝からボーッとしている父ちゃんと母ちゃん
何かを訴える我が家のお嬢ちゃん
あらっお散歩へ行きたいみたいですね~。
てんてん
父ちゃんの反応が無いので、母ちゃんにもお願いするてんてん。
てんてん
外を見ると・・・。雪が降っているんだけどなぁ。

母ちゃん   父ちゃん、お散歩どうする

父ちゃん   (速攻→) 行くぞ早く準備しろ~。

母ちゃん   ・・・。
(やっぱり、てんてんには甘いんだから・・・ と心の中でつぶやいてみた。)

お散歩の準備をして向かった先は、荒川みのり公園。
こんな雪の日は、我が家の物好き一家以外誰もいません。おまけに、激しい横殴りの雪で
カメラで写真が撮れずと言う訳で、お散歩の写真が有りません。ごめんなさい
てんてんも、おっこと、うを済ませると、一目散に車に帰る始末。
父ちゃんは髪の毛が濡れてぺったんこ、母ちゃんはお化粧が流れてしまって見るも無残になり、二人で大笑い (こんな時は、笑うしかないですよね~。)

お散歩の後に、父ちゃんがお買い物をしたいと言い出し、郡山市の「ジョイフル 新」さんへ行きました。 てんてんには、車でお留守番してもらうことに。

父ちゃん   てんてんは、お留守番だよ~。

てんてん

おやっ おいて行かれるから、ご機嫌が悪いみたいですね~。目線も合わせません

30分位お店の中をブラブラして、車に戻ってみると・・・。

あれれ 寝ているぞぉ~ 寝顔は、お地蔵様 いや大仏様みたいですね~。
おまけに口元は、への字口 になっているし・・

父ちゃん   「昔、ウーン マンダム。って言うコマーシャルあったよな。この顔は
マンダムだ
って訳の分からないこと言っているし
(父ちゃん、マンダムのコマーシャルを知っている人なんてもういないよ。母ちゃんは知って
いるけど。ちなみにご存じの方はいらっしゃいますか・・

それにしても、立ち寝とは・・。本当にてんてんは面白いなぁ~

てんてん

帰宅後、お夕飯を食べたてんてんは、いつものように、「あたま隠して尻隠さず」状態でこたつで爆睡してしまいました ちなみに、本日のあんよはチキン足です なぜか指先はキチンと揃えて寝てますよ。お行儀がよろしいですね~

てんてん

それでは、てんてんちゃんご挨拶よろしくね

てんてん


ブログランキングに参加中!
チキンあんよのてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
