

病院に行ってきました☆

深夜の通販番組で何度も繰り返し宣伝している
「スイブルスイーパーG2」という掃除機に非常に興味を持った母ちゃんです
(2本で1本の値段だなんてお得よね

さて、今日のてんてんは・・・
てんてん
はいご覧の通りいじけ虫です
なぜ、いじけているかというと・・・
ここ4~5日前からてんてんの耳が異常に臭かったので
てんてんの大好きな病院へ行ってきました。
診察の結果は「外耳炎」 耳のクリーニングとお薬を塗って貰いました。
ここまでは別にいじける要因はないですよね~。
でもてんてんにはいじける要因があったのです。
そ・れ・は。。。
てんてんの大・大・大好きな先生がお休みだったんですぅーーー
てんてん
大好きな先生がお休みだったので、今日は優しい院長先生に診察して頂いたのですが
てんてんは先生に会いたかったんですね
母ちゃん   てんてん先生に会えなかった位でそんなにいじけないの
てんてん   ほっといてくだしゃいでしゅ
てんてん
はい、いじけ虫ちゃんはほっときま~す

今日処方されたお薬は、耳の炎症を抑える点耳薬です。
以前もこのお薬にはお世話になっているので「外耳炎」もすぐに良くなると思います。
お薬
それから、てんてんのフードもなくなりそうだったので購入してきました。
このフードにしてから、10キロ超えていた体重が9キロ台になったんですよ。
ちなみに今日の体重は9.6㎏でした。
血便事件時は9.3㎏だったので元に戻ったようです
それから、アレルギー体質なてんてんの皮膚の状態も落ち着きました。良かったね
フード
いつもスタッフの方から試供品の小袋を沢山頂けるので
お出掛け時のフードとしてとっても重宝しています。
病院のみなさんいつもありとうございます

では、いじけ虫ちゃんに再度登場して頂きましょう。
てんてんいつもの閉めのお言葉をどうぞ
てんてん


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中!
いじけ虫のてんてんに良かったらわんポチお願いします




プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
